スポンサーサイト


2月前半表彰

毎度おなじみの記事です。
今回は29000FPと賞品4個でした!
2月前半表彰

裏表彰が勝敗だったおかげでFP・賞品がたくさんもらえましたw
奪三振では賞品0個でしたね;
もちろんいつも通りSSPでは表彰ありませんでした==;

今回の賞品はスネあて!
割と所持数少ないので、ぜいたく品としてミートでも良いので何個か欲しいですw
表表彰が勝率・・・みなさん、実力の見せ所ですよ!あ、私と当たった時は別に見せてくれなくても・・・w
何よりもバグスト等のマナー違反が居ないことが前提ですけどね。。

2月後半は28日まで! つまり普段より2~3日短い!!ということは参加者が少ない!??ということは表彰される可能性が上がる!!!?
かもしれないですねw

去年のアプデ情報見ると3月第1週のメンテで選手追加、公式戦に日程変更はないものの限定リーグは3月前半は無く、SSPは2月後半~メンテ前までとメンテ後~3月末までという変則日程でした。

何やら話がまとまって無い気がしますが、今日はこの辺でノシ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお、いっぱい入賞おめでとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

入賞おめです(^^♪

No title

入賞しすぎっすよ!
私は公式戦よりSSPでもらったFPの方が多かったというのにw

僕は1000FPしかなかったです…

No title

入賞おめです^^

また勝率orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今季が最後の08シーズンとなるんでしょうかね~
ラストはレアアイテムなのでぜひゲットしたいです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日数少ないのに、河川敷球場以外でやりたいリーグがいつもより多い^^
どーしましょ^^;

No title

2/17訪問です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

18日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
