スポンサーサイト


無料スロ

バレンタインイベントで無料スロがありますよね?
毎週日曜無料スロという企画も同時進行で開催されていますよね?
さて、ハンゲはどうする?
と思ったら、ちゃんと両方スロありましたね^^

まぁ、大したカード出ませんでしたけどね!

今の所無料スロで出たカードの中での最高WPはラミレスノーマルの55(サブで出ました)
あとはスペシャルに止まってKOS-MOSSPというのもありました。

選手100%スロも回したい欲望が溢れだしそうなのですが、サブで回すことで抑えていますw
こちらは中島・川島SPが最高WPです。

正直言うと、全く試合していないサブなので、スペシャル止まった時でも「良いの出るな!」と念じていますw サブで出てもブログのネタにしかなりませんからww

でもなぜか、メインでは未所持の青木・森本が居るんですよね。。
半年前くらいはサブも毎日SSPやってたのでFP貯まっていたのですが、最近は全くしておらず、選手100%スロのおかげで減る一方ですw
サブで良いカード出ない限り、メインでは100%スロ回さないことにしたいと思います!(思います。思います。。が、簡単にゆらぎそうですw)

コメント

非公開コメント

No title

15日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

15日訪問^^

No title

サブは2009スロット禁欲生活のためにFP使わないでおいています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分は岩隈THが出た時から回さないと決めましたw

No title

イベントスロット、きょうもダメでした><
期待してないけど・・・w

No title

100%スロ・・・回さないぞ・・・絶対に・・・
一緒に頑張りましょう^^b(何を?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2/15訪問デ━d(ゝω・*)b━ス!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

16日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
