スポンサーサイト


ダルビッシュが泣いている

もちろん、現実世界の話ではありません!w
現実世界でダルビッシュが泣くシーンなんて見れるのでしょうか?

東北高校時代の甲子園での高校野球で、雨降る中、最後の打者となって見逃し三振か何かでアウトになった時も「あぁ終わった」って感じでしたが、泣いてた記憶はありません。

ですが、ゲームの世界ではダルビッシュが泣いてます。

マド①

過去にも対戦した記憶があった、セリーグの鳥がマスコットの某球団で、チーム名が無残にも鳥を焼いちゃった感じのチーム名・・・(監督名は覚えてませんw)
マドです。
しかもタチの悪いことにスタミナ切れを起こしていない状態のダルビッシュが先発で、Dキー連打&上下左右キー入力も連打のマドだったため、ナチュラルに2度曲げ、運が悪いとバグストまで起こされてしまうというw

まぁ、時間に余裕のある時はマドはおいしく奪三振・盗塁をたっぷりいただくスタンスの私にはあまり関係ありませんけどね。。

先ほどの画像で、意味がわからなかった方はこちら↓↓
マド②
目に光るものが!(え?ちょっとズレてるって?気にしない気にしないw)

球界を代表する投手がマドとして踊らされる、こんな悲しい事はありません><;
(私は未所持ですので可愛がってあげれません)

マドといえば、最近のマドは当然守備・送球オートですよね。
運営は何を考えて送球オートなんて実装したのでしょうか。
マド以外で見たことほとんど無いですよ!
アプデ当初からマドの為の機能としか思えませんでしたが、案の定です。
昔のマドなら1塁へ送球し続けるだけといった物ばかりでしたので、その気になればエンドレスに得点・盗塁が稼げたのですが、送球オートのせいでそれができなくなってしまいました。
マド喜ばせてどうするんですか・・・


実はこの試合は限定①フルなのですが、この直前に、3番最多打点ローズ(外野コンボ付き)4番最多本塁打村田をはじめとしたパワフルなオーダーで先発はリード2でパワーアップしたブレイク前田という超詰め込みデッキ(レベル34)の方と対戦したのですが・・・こちらは運悪く先発不調orz
流されても引っ張られてもヒットorHRといった感じでボkkkッコボコにされて4回くらいでコールド負け><
ですが、あれだけ強い方ですと負けても気持ち良いもんですw
その次の試合が↑↑のマド戦でしたから、この差は何!と言いたくなりましたとさ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

送球 画像

コンパクトなボディから生み出すタフな送球!20%OFF!TSP(ティー・エス・ピー)卓球マシンコントロールパートナー商品価格:130,200円レビュー平均:0.0 野球の悪送球についての質問です。高校野球での一場面です。一死一塁で走者が盗塁.... 野球の悪送球についての質...

コメント

非公開コメント

No title

11日訪問

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

申し訳ありません。
確認しましたところ、コメント一覧の”承認”をクリックする際に隣の”拒否する”を押してしまいそのまま気づかずにいたようです。
もう大丈夫だと思います。
ご心配かけて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします。

No title

11日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

目に光るものが・・・見えなくもないかなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダルビッシュが泣いて・・・いるのかな?

No title

この頃マドに当たりません。多分ここ100試合ほど当たってない・・・
1リーグ20試合制のときは、最高で8試合マドだった記憶がw

最近ダルが15秒ルールに怒ったとかいうニュースを見たような、まぁ泣いてはないですけど。

No title

送球オートは確かにいらないですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

送球オートは相当頭悪いですww

No title

12日見ました^^

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
