スポンサーサイト


第4回プレ企画(奇遇編)~結果発表~

総額2400円!!
第4回プレ企画もついに最後の結果発表の時がやってきました。

今回のテーマは「無心」です。
どっちに誰が居る、とか、あの選手出て欲しいな~といった邪念を一切振り払・・・う努力をしてルレを回してきました。

無心で回すため、奇遇にも(ぉぃ)左側にあった奇数ルレから
第4回プレ企画(奇遇編)⑥
おぉ!?初の良い引き!?(そんなにショート補強させられても・・・

若干良い結果が出た為、精神が緩んだ偶数ルレ
第4回プレ企画⑦
ん゙・・・左のリリーフは欲しかったのでその点だけ評価できますかね。

奇数・偶数の結果の良かった方を追加で回すという約束でしたね。
まぁ、当然、奇数ルレをもう一度!(このあたりで無心とは程遠い状況に・・・)
第4回プレ企画⑧
・・?・・・・ん?・・・・・・NEWが一つも無い。
井端・福浦は1回目も出た。
あとは1回目以下・・・やはり邪念が入ってはダメですね!
ってSP1枚も出ないなんてこともあるんですね・・・?

では結果的に井端+菊地原SPを900円で買った感じの奇遇編の結果発表~

・井端 → 未所持につきプレせず
・スレッジSP → 未所持につきプレせず
・宮元SP → 未所持につきプレせず
・和田 → TAKUパパさん
・久保 → 横浜のカチさん
・福浦 → 普段未所持をいただいてる方へのお返し

・ベニー → ☆比呂☆さん
・福浦SP → 未所持につきプレせず
・菊地原SP → 未所持につきプレせず
・長田 → タマさん
・小窪 → テンさん
・川島 → 嵐&ホークスファンさん

・井端 → みやみやさん
・福浦 → ★巨人★さん
・吉見 → kenmoe22さん
・篠原 → 泉さん
・藤井 → GINさん
・平井 → 御豚^^さん

今回、応募者全員サービスを達成しました☆
太字で強調されてる方、大当たりですので大いに喜んでくださいw
もう持ってる!という場合は合成にでも使ってください。

結果を書いていてようやく気付きました。3回とも福浦出てる!!福浦祭りだったわけですか。。

08も最終盤にさしかかり、第4回プレ企画3連戦、稲葉・小笠原などの左の強打者orWP60以上の先発投手を希望しつつ開催したわけですが・・・・見事に裏切られましたw

第4回プレ企画をおさらいしてみますと・・・
WP60 井端×2・宮本SP
WP55 西岡・渡辺SP・岡本・和田・鉄平SP・三浦・ガイエル
WP50以下略

2400円でこれだけです。ショボい引きですねorz

今後はチョコスロ・ファミスタMVP選手カードの追加があって、09へ移行という感じになるかと思います。
次のプレ企画も盛大に行って欲しい!というそこのあなた!!
今後ともよろしくお願いします

コメント

非公開コメント

No title

8日拝見^^

久保ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさまです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カード届きました!
どうもありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレ企画お疲れ様でした~
バラエティはかなり緩かったと私は思ってます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

有り難うございます^^

プレ企画って大変なんですねww

僕もやろうとおもいます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
