スポンサーサイト


諦めないで良く頑張った!感動はしなかった!

昨日の愚痴で書いた6回825リーグ(河川敷)
7勝0敗で挑んだ第8戦、そろそろマッチングが効いてきて、対戦相手はレベル34
相手先発は08新垣に対スキル1がついたWP72。
球の速さ、右変化の鋭さに驚いて初回は得点ならず。

1回裏相手の攻撃 1番本多(チーム愛
こ、これは・・・@@;
2番川崎SP(チーム愛
3番松中SP(チーム愛
4番小久保(チーム愛
5番多村(チーム愛
6番大村(チーム愛
7番田上(チーム愛
8番柴原(チーム愛

3番以降のメンバーはウロ覚えですが、全員にチーム愛ついてました。。
で、1回裏、8失点orz
その後こちらもなんとか得点し、ギリギリコールドされずに5回に突入

相手先発がバテる。
リリーフ投入~
WP35とか40の投手しか居ない!
(野手と先発にWPを使い果たしたため)
そこからこちらの逆襲!
6回表に一挙9得点!
見事勝利!
そのSSは・・・
あぁ・・・保存し忘れたorz

この記事書こうと思って書き始めて、細かい得点シーン思い出すためにも画像を見ようと思ったら・・・・見当たらない><;

普段試合画面を撮影するなんてことが無いので、スクリーンキャプチャした覚えはあるのですが、保存するのを忘れたようです。。。。

なんともおもしろみの無い記事になってしまいました><;
個人的には初回8失点して良く逆転したなぁ~と思える試合でしたが、この思いをみなさんに伝えることができませんでしたorz




勝因①
相手先発に対スキル1がついていたが、
こちらのスタメンは全員ノーマルだったのでWP5の無駄w
勝因②
野手にもスキルがたくさんついていたためリリーフにWPが使えていなかった
(リードスキルも無かった)
勝因③
相手が外しただけのボール球も振ってくれた
勝因④
田上がチーム愛で強化されてもパックと同じくらいの能力で、柴原や大村はパワーBの前半、本多はパワーDだったために、こちらの投手の球威で辛うじて抑えることができた

たぶん広い球場でやってたらボロ負けしてました。

コメント

非公開コメント

No title

3日見ました^^

No title

3日訪問^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナイスゲームですね!
河川敷の場合は球数が増えるので、
6イニングでもある程度のリリーフが
いないと厳しいですね。

その相手の弱点を突いた
焼き海苔さんの完勝?ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛に勝つとはすごいです♪w

勝ったことない;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

河川敷は本当に何が起こるか分からないですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
