スポンサーサイト


第4回プレ企画(投野編)~結果発表~

総額2400円以上!
第4回プレ企画3連戦の第2弾、投手ルレ・野手ルレ回してきました。
吐血しそうになりました(もちろん悪い意味で)

まずは期待薄の投手編・・・
第4回プレ企画(投野編)④
お、渡辺SPは割とうれしい♪
・・・でも先発投手陣の強化はならずorz

いろいろと欲しい選手がいる野手編・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第4回プレ企画⑤(吐血)
NEWは何個あるかなぁ♪→うぉ・・吐血しそ。。
となったのはルレ回したことのある方ならば容易に想像がつくかもしれませんorz

納得いく結果が出たルレを1度多く回す計画があるのですが・・・今回も見送りです。
最悪09へ繰り越しという道も見えてきてしまってますね。

では結果発表~
・大竹 → 未所持につきプレせず
・スウィーニー → GINさん
・唐川 → てつさん
・渡辺SP → 未所持につきプレせず
・岡本 → 未所持につきプレせず
・広池 → あきらりあさん

・今岡 → ★巨人★さん
・バルディリス → 普段未所持をいただいてる方へのお返し
・中嶋 → 泉さん
・鉄平SP → 普段未所持をいただいてる方へのお返し
・桧山 → TAKUパパさん
・龍馬 → 未所持につきプレせず(絶対使いませんけど、まぁ欲しいという人も居ないでしょう)

参加いただいてハズレた方にも参加賞として、どうでも良すぎるアシストカードを送らせていただきました。煮るなり焼くなり好きにしてください(ムリ

来週の奇遇編(奇数・偶数ルレ)に期待しまs・・・・いや、期待して良かった事が無いので無心でいきましょう、無心でw
偶数・奇数どっちにどのカードが居る~などと考えずに、無の境地で回します!


何か書くネタあった気がするのですが、野手ルレが酷すぎて頭が真っ白に・・・w
とりあえず、前回に引き続き開催情報の更新は0時過ぎに行われていたようです。
当然の仕事ですね!
表彰に関する話題は多分明日の記事にします。

コメント

非公開コメント

No title

1日訪問

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

復活しました!

プレ企画お疲れ様です~
次は参加しよっw

No title

月が変わるときの開催情報の更新はいつも遅かったけど、
今回はめずらしく更新早かったですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

広池さん届きました♪
ありがとうございました^^

No title

プレ企画お疲れ様です^^
カード届きました!ありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

唐川届いてました^^
ありがとうございました~♪
あとお疲れ様で~す

奇数偶数ルレ・・・私は回すとしても1回だけになると思ってます^^;
それよりファミスタMVPが気になる・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おkです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
