スポンサーサイト


また・・・

プレ企画残り1回分ですが、今日も出が悪そうだった(泉さんを除く)ので回しませんでした。
投手・野手か奇数・偶数の出が良かったルレを2回回すようにするのもアリかな?と考えてたりしてます。。

平日は基本夜中にしか試合できないので、球団別リーグなどは深夜になる前にやっておかないと人が居なくなってしまう・・・てことで、1週間ほど前にブラックとばかり当たって嫌になって放置してた球団別フルに参戦・・・・・・
前回も当たった「たけしたけし」とまたマッチング・・・
なんでやねん!
さっさと全球ボールで終わらしてしまおうかとも思いましたが、それでは相手の思う壺・・・な気がしたのでイライラしつつも9回までやり終えました・・・・もちろん敗戦orz
1週間ぶりくらいに試合したのに同じ人と当たるって・・・あの人(キチガイ)もたまたま1週間あいてたのか、ずっと球団別フルに粘着して嫌がらせしてるのか・・・・
またファミスタやる気がなくなりましたヨ

現在1勝3敗。このまま負けていけば、いつもとは違って後半に優しい相手と会えるカナ?という期待にだけ望みをかけときます。。いつもは勝率8割超えでラスト3戦あたりにウマい人・カードが強い人なんかと当たってけちょんけちょんにされるのですが・・・逆はどうなのかの検証ができそうです。



ちょコムでこんなキャンペーンやってるみたいです。

今すぐにWebMoneyにしたい!という状況じゃない・マイクロアドの収入に余裕があるという方は試してみるのも良いのではないでしょうか?
PEXよりもWebMoneyにするのに手数料かかりますが、1000円交換すると、もう1000円入ってくるので手数料分をカバーしても925円ゲットできますし。

私はまだやってません。プレゼント企画(バットP+3)の為に1500円分のWebMoneyをゲットしようとしたらこんなキャンペーン発見したのですが、追加の1000円もらえるのにタイムラグがあるようで今回は見送りました。

コメント

非公開コメント

No title

27日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

27日着ました^-^

No title

BLと連続で当たるとは・・・運が悪いですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

BLと2回連続・・・・;;
最近BLに載ってない人でも二度曲げや最前列をよく見る気がします・・・(>_<)

No title

マッチングには疑問を抱きますねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
私もその人と当たったことありますよ。
なんだか・・・という印象でした><

No title

28日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
