

春は?

寒い!
もう4月なのに真冬の服装のまま生活を送ってます!
よく桜咲いたな!と言いたくなりますw

この寒さのおかげか、普段の不摂生のおかげか、週末から風邪気味です。。
最初は喉痛い→今は鼻詰まりが激しいorz
これ以上発熱とかに悪化しませんように・・・というか、さっさと治したいです。。

この寒いなか、プロ野球は外でナイター~
野手はともかく投手は手先の管理が大変そうな気がします。


そういえばメジャーリーグのニュース見ることがあっても、まだオープン戦やってますねぇ~
いつから開幕?と調べてきたら4日頃からみたいです。
その頃には暖かくなってますかねぇ?

ケチ!

運営がケチ!だなんて今に始まったことではありませんが・・・w

開幕スロットのことです!!

従来の無料スロットだと、(サブ含めて)3日に1回くらいはネタになりそうなカードをゲットできるのですが、開幕スロットではまぁアシストばかり、たまにノーマル止まってもスルーなカードしか出ません!

というか開幕くらい景気良く1日1回無料選手スロで良かったでしょう!!!


と愚痴っておいたらオリックスツエーとか城島ツエーの時みたいにのことが起こってくれると期待してますww

実は私の引きが悪い・・・というだけだったら悲しいですがw


そういえば1日1回8人ルレも結局回してない・・・・むしゃくしゃしたorお金の無駄遣いがしたくなったら回します!w(その時にルレが残ってればですが)

新戦力

昨日冗談半分で今日は城島ノーヒットかな?って書いたらまさかの的中w

完全に言った者勝ちですけどねw


全球団は見れてませんが、気になった新戦力のファミスタデータを見てました。

ロッテの2番バッター荻野 WP30ながらも守備D、走力38とそこそこ評価高かったのかな?っていう感じ。

ヤクルトの開幕ショートスタメン荒木 こちらもWP30ながら荻野と似た能力。注目されてたのかな~

というかWP30があんなものなのかな?w

中日開幕センタースタメンの大島・・・発見できずw
同じくセカンドスタメンのセサル・・・まさかの外野手登録@@

どういった経緯で入団したのか、元々は外野守らせるつもりだったのか知りませんが、開幕スタメンのカードが無いってどうなんでしょうw
大島は追加すれば済みますが、セサルはどうするんでしょう?突如サブ守備に二が付くんですかねぇ??


今日も夕方までは野球見てしまって作業はかどらず・・・・やばいw

見てしまう

高校野球は結果くらいしか見ませんが・・・
プロ野球は見ちゃいます!

ついつい見てしまうのでやる予定の事が全然終わらない事態に・・・・
って野球のせいにしてはダメですねw
単にやる気が出なくて野球に逃げてるだけですww


昨日オリックスツエーって記事書いたら早速負けちゃいました。。

今日は城島スゲー ですw

ということは明日の試合ではノーヒットかな?w


パリーグは岩隈、ダルビッシュとエースが勝ててないようですね~
楽天に関しては福盛が・・・


高校野球はテレビが祭り上げる注目選手に違和感覚えてましたが、やっぱり注目選手居ないと興味持てないんですねw
テレビってすごい・・・?

セリーグ開幕

ついにセリーグも開幕して、いよいよ野球シーズン到来ですね!
相変わらず真冬並みの寒さですけどね>< 喉痛い。。

オープン戦まともに見てなかったせいもありますけど、誰?って選手がチラホラスタメンで出てました・・・
中日の1番センター、2番セカンド
というかいつのまに荒木は怪我を・・・
ロッテにも知らない野手が出てたような?

おいおい覚えていこうと思います!
私が覚える前に2軍行きにならないことを祈ってますw


それにしても・・・オリックスツエーw
開幕試合に監督ともめたか何かでメンバーから外れていたカブレラの打率がすんごいことにw


そういえば・・・高校野球、腹切りたい発言のあの監督が腹切らずに首切ってましたね・・・
まぁ、さすがにアレはまずかったかなぁと・・・

開幕スロット開幕?

先週から開幕スロット設置されてるのですが・・・
全くネタになりそうなカードがきてませんでした。

スペシャルも出るかも?なんて書くのはズルい!!!

と言いつつ、ようやく今日記事に書く気になるWPのカードが出ました。

あくまでWPが高いだけです!!
良カードかどうかは・・・それぞれで意見が分かれますよね。

開幕スロット

これはサブでゲットしたのですが、メインで同チーム、同ポジション、同WPの坂口ゲットしてあるので・・・・イラネw
ってのが率直な感想です><

オリックス純正の方に怒られそうですね。。


さて、今日からは1日1回8人ルレ・・・
回すべきか回さざるべきか!?

大当たり~な結果をあまり見てないのが何とも言えないところです。。
そして、こちらでも確実にSPが出るような画像を出しててズルいですね!!!

いまさらかな?

いまさら何を~って方も居るかもしれませんが、新試合システムになってから初めて渡辺俊介(アンダースロー)を使ってみました!

使いやすい!!!

以前までのシステムだと2度曲げだとかどうだとか言われかねませんでしたが、今のシステムでそれは無い。
しかも左右の変化量が効果的なので良く曲がる♪


といっても、対戦相手が初心者だったからってのもあったのかもしれませんw
渡辺以外のアンダースローは・・・巨人会田が引退しましたのでOBの山田久志くらいでしょうか??

遊びで試合!って時にはアンダースローピッチャー試してみてはどうでしょう?おもしろいですよw

生徒がかわいそう

今日はファミスタの話題からちょっと離れまして・・・
高校野球やってますね!

残念だったのが開星の監督の敗戦後の対応ですね~
腹切りせずに首切りバイバイな予感ですね・・・


それにしても両校の生徒がかわいそうです。
言われた方は、まぁ言っとけ言っとけともなれますが、言われて気持ち良いものでもない。

言った方の生徒は・・・・
正々堂々精一杯野球やったんでしょうけどアホな監督の発言のせいで勝手に印象悪く持たれて・・・


実はさらに開星の教師が女子トイレに盗撮カメラ設置したとかで捕まったらしくてw

もうほんと生徒がかわいそうです。
学校の名前背負いながら生徒は頑張ったんです。

それを大人が台無しに・・・・

ようやくリーチ

昨日書いたような現象が起きたけれどもサブだしまぁ良いや~って気楽な感じで試合を進めてますと・・・ようやくレベルが9になりました。

ようやくトレードまでリーチです!

といっても、特にトレードしたいカード無いんですけどねw
きっとこれからゲットできるのでしょう!(ぇ

そのサブでゲットしたカードの代表格といえば三浦・石川投手です。
この2投手、なぜかWPが50に下がりましたね!

球威は前から残念ですが、初心者リーグでは球威はさほど必要もなく、左右変化が重要になってくるおかげでとても使いやすかったです!!

三浦にいたってはWP50なのにスタミナ58!!! ウマーですw


そういえば現実世界ではパリーグだけ開幕してますが、次の試合が金曜日まで無いことにビックリしました@@

楽天勝とうよ。。。

球が止まって見える

打撃の神様と言われた川上哲治が言ったんでしたっけ?

ファミスタではバグの一種として投手が投げたボールがすごくゆっくりホームに到達するという現象があるらしいとは聞いてましたが、昨日初心者リーグにて初めて経験しました。

まさしく球が止まって見える状態でしたw

外角出し入れの投球されてもボールがゆっくりホームから離れていくので楽に見送れ、逆にストライクになるたまはフルスイング!

と言いたいところですが、ストライク球とわかっていても球が遅すぎてタイミング合わなくて空振り三振ってシーンも何度かありましたww


それにしても・・・逆の立場だったら相当おもしろくないでしょうねぇ・・・

投球してから妙な間があって、いきなりカキーンって打たれるって感じでしょうから・・・・
しかもどれだけ曲げてもストライク・ボールは見極められ、ストライク投げれば打たれるって。。
変なツール使ってるんじゃないか?とか疑いかけられてないことを願います><

あの現象ってなぜ起きるんですかねぇ?

月一ナインルーレット(3月)

先発投手がいない!

そういえば月一ナインルーレットは今月先発投手がハイクラスだ。

回しちゃえ~

月一ナイン(3月)

・・・言っても良いですよね?

金返せ~!!!

SP登場―メインで4万FP

タイトルの通り、4万FPつぎ込んできました。
昨日の記事では1万FPで西岡、成瀬、コバマサSPでした。

スロ回したのは同じ日です。

メインで初ゲットのSPは・・・・
赤松SP赤松!
うん。WP55ですね。
結局WP55以外のSPはスロットではゲットできませんでした。。

村上OB選手だけど・・・球威がせめてCの後半くらい無いとコスパ的に使いづらい。。

おかわりおかわり!
似たような能力、同じWPの村田と比較すると、ミートが7も少ない・・・その分走力が+10だからと納得するしかない。

武田勝SP久SPが出るならそっちのが欲しかったw
藤川球球児!

ここからしんどい時間帯。。
WP55以上が出ない・・・
先発いないなぁ~

小林宏SPお!小林宏!!
ってリリーフ転向したんですかorz


4万FPでWP55以上6枚。
私の引きの悪さから考えたら悪くない!
けどレギュラー入りしそうなのはおかわりくらいですか。

感想・・・先発不足!

昨日の記事書いたあと追加で回したサブには先発が集まる→山田(サブ)

SP追加!

SP追加されましたね♪

欲しいと思えるカードは亀井、涌井、岩瀬
若干希望度が下がって村田、鉄平、糸井、攝津

ということで7/12!

まぁそんなもんですかねぇ~
他に良スキルでSP化して欲しいといえば阿部、城島、小笠原、カブレラ、井口、西岡、青木、稲葉、多村、ダルビッシュ、岩隈、田中マー・・・思い出せるのでこれだけです。

これから6ヶ月で上のカードがSP化されるとするなら1月2枚ペース。
今回、SP化して欲しいと思ってたカードが岩瀬、涌井、村田と3枚ありますので、まぁ思い切ってFP使っても良いかな?って感じです!

が、案の定時間がなく、とりあえずサブで1万FPだけ回してきました。

の前にシルチケだーーーー!(サブで)
シルルレ①
田中浩が良いのか悪いのか?
あとは・・・サブで頑張れw
セリーグだけだったのは仕様ですか?w

さて、1万FPで巡り合えたWP55以上とスペシャルを紹介。
西岡(サブ)
びっくり!
正遊撃手候補の西岡!?

成瀬(サブ)
すぐあとに成瀬w
これはサブで頑張れ^^

そしてスロで初SP!
小林雅SP(サブ)


さぁ、感想を言う時です。ロッテ!!!(元含む)

今からメインでスロ回してきます。
どうせメインでは引き悪いんだろうなぁ・・・orz

期待

昨日は用事があったために記事更新できませんでした~
明日ももしかしたら同様になるかもしれません。。

明日記事書けるようなら木曜に追加されるであろうSPカードについての記事を・・・
もし書けなければ明後日、実装SPについてのコメントをできれば良いな~と考えてます。

SP追加がきたらとりあえず現在所持しているFPを使い果たす予定です!

よっぽどの酷いSPしかこなかったら別ですがw

打撃の極意は?

対人戦をやってると・・・・打てなくて辛いですw

実際の野球でもそうですが、10回打席があったら3回打てれば良い。
まぁゲームだということを考慮しても10回打席あって5回も打てない・・・

のはわかってるのですが、やっぱり打てない回数の方が多いわけで・・・
何だか精神的に辛いですw

こんな考えしてたら野球出来ませんねw


でもゲームやる以上は勝ちたい、勝つには打ちたい・・・ってことで難しい状況に陥ってます><
打撃の極意なんて人それぞれでしょうが、ゲームを楽しめる考え方を手に入れたいです。。

COM戦

もうみなさんご存知かもしれませんが・・・

俺ジナルじゃない方のCOM戦のボーナスも変わってます!

09までは07のブラックナムコが配布されてましたが、2010年のノーマル?ナムコに変わってます。

COM戦はゆっくりやっていこうってスタンスなのですが暇があったのでちょっとやったらワニワニゲットして能力見に行った所で気づきましたw

ブラックナムコみたいにSP・PM化すると基本能力上がるのか、それともスキルが付くだけなのかが気になる所ですね・・・

COM戦ボーナスでパックN配布は無くなったみたい(wiki参照)ですが、そのパックもあまり良コストではないですからねぇ・・・

俺ジナルのギャラガとCOM戦でゲットできるキャラ以外のナムコはどのタイミングでどういう風にゲットできるんでしょうかねぇ~?そのうちイベントあるんでしょうか?
使わないからいらないと言ってしまえばそれまでですがww


そうそう。COM戦ボーナス変わってますが、100%到達時のシルチケは健在(らしい)ですのでご安心を!
※実際に確認してないので嘘だったらwiki恨んでください(ぇ

リサイクル

そういえばダブりカード(不要カード)をFPに変えれる機能があるんでしたっけ?
しかも過去の年度のカードは交換率が上がるんでしたっけ?

その機能の実装時みたいにさらにボーナスで倍率上がるイベントがこないかな~と思ってるんです。。
そんなイベントくるなら、それまで待たないともったいないですからねぇ~

って、まぁ無いですかねぇ?
無いならさっさと09の不要なダブりカードをFPに交換して来週?のSP追加に備えるんですけどねぇ~

っていうほどの枚数ダブってないでしょうからあまりFP増えないだろうなぁ・・・


この機能とアシストカード交換機能なんて実装当時以来使ってないなぁw

トレチケごちそうさまです

ホワイトデー企画?で新人俺COM戦デッキに勝利するとトレードチケットゲット!

ってイベントやってますねぇ~

うん。イベントとしてはしょうもないけど(ぇ)トレードチケットはありがたくいただいておきましたw
それにしても二塁手と捕手だけなぜOB選手だったのでしょう?w
さらに、パワーCある選手もいるなか、なぜ長野が4番!?

謎なデッキでしたが、もう2度と見ることもないでしょうからどうでも良いですw

ほんとトレチケごちそうさまでしたw

改名

昨日の記事だったと思いますが、寺原隼人投手が寺原早人に改名するんだとか・・・

改名ねぇ・・・・1年以内に誰かさんが改名してたような!?
(矢野捕手も改名しましたが名前見慣れないw)

アメリカで活躍の場を求めて頑張ってる仁志・・・ではなくて、ファミスタ査定で毎年頑張ってる多村仁志ですねw


ん?
そういえば寺原と多村ってトレードされた同士ですよねw
怪我多くて活躍できないからトレード・・・で、結局怪我多いから改名・・・

似たもの同士なんですかねぇw
とりあえず多村仁志の方は改名の効果見られず・・・

果たして寺原早人はどうなる!?

あぁ・・・

メインでゲットしたWP50以上のカードを紹介・・・しようと思ったのですが、みなさんの出が良すぎて恥ずかしい&むなしくなりましたので辞めましたw

一番の収穫は
ブランコ
これだ!と思ってたのですが、実は全然コスパが良くないことも判明しまして><

まぁSSPでは現状それなりの活躍見せてくれてますが。。


ブランコ ミート37 パワー60 走力20

カブレラ ミート48 パワー58 走力18

これが同じWPだなんて。。。


完全にスタートダッシュ失敗してしまいまして、これからやっていける気がしないですw

やっぱり?

昨日の俺ジナルCOM戦に関する質問ですが、ギャラガもらっても仕方ないし、リストバンド球威+5あっても試合もほぼしないだろうしってことで人気球団ミッションは諦めることにしました。

コメントくださった皆様、ありがとうございました。


さて・・・みなさんのブログみてるとこんな選手出ました~ってのがあって、うらやまし~く眺めてますw

私の引きが悪いだけなのかもしれませんが、初日はあんなにWP55以上とかOB選手とかのカードがたくさん出てたのに、ここ最近はま~~~~~~ったく出ません!(っていうほど回してないのかもしれませんが)

やっぱり運営が出具合を操作してるんですかねぇ?

初日にさっさと全FPつぎ込んでおけばよかったと後悔してます。。

俺ジナルCOM戦のコツは?

年度が変わってCOM戦もリセットされました。
昔からあるCOM戦はいつでも出来るので良いのですが、俺ジナルCOM戦の人気球団に挑戦というミッションだけはタイミングを逃すと痛い目に遭いそうなので今週中にやっておきたいです。。

そこでみなさんに質問です!
いつの間にやらデッキの更新とか閉じるボタンとかが数秒たたないと押せなくなってまして、人気球団と報告されてるデッキを探すのにすごく時間とストレスが溜まります><

何かコツとかないでしょうか??


ヘビー級は登録者数少ないおかげで意中のデッキを発見できてオールコンプリートできたのですが、まだヘビー級に挑戦できないアカウントでも人気球団ミッションを終わらせておきたくて・・・

是非とも教えてくださいm(_ _)m

オールスター

カードゲットするにも、2010年版でオールスターを組むなら・・・と考えてから一喜一憂してます。
いや、一喜は間違ってないけど一憂どころじゃないですねw

ってことで私が思う感じのAS
この選手忘れてる!!というのが居たらツッコんでください^^

まずは投手・・・は把握してませんw(早速
ダルビッシュが良いのは知ってますw
あ、あとチェンも良いですね!
あとはWP50の先発投手に面白いそうなの(三浦とか)がたくさんいそうですね~

リリーフはもっと知りませんw

気をとりなおして捕手!
城島or阿部!
城島が思ったより伸び切らなかったけど、まぁそんなものかという気もしてきました。
両者走力が気になりますが・・・某ホークスのパワーがBまでいったけど・・・って捕手よりはましだと思って諦めますかw

一塁手!
ブランコ、おかわり、小笠原
ブランコがなかなか脅威のコスパだと思うのですがみなさんはどう感じましたでしょうか?

二塁手!
井口!!
次点は田中賢とか・・・去年と変わらずですね。
あ、片岡が若干パワーアップ?

三塁手!
村田、おかわり、小笠原

遊撃手!
ん~?人によって違いそうですね。
コスパ無視なら石毛でしょう!けど、LH入れだしたらこれまでのも考え直さないといけないかw
現役なら・・・例年通り、井端、西岡、川崎ですか。
思ったよりパワー伸びなかったけど、WPも伸びなかった(笑)鳥谷も守備値次第ではあり!?

外野手!
青木、稲葉、多村
多村さんさすがっすw
次点は・・・守備重視なら坂口、藤井、鉄平、サブローなど・・・
打撃重視は・・・ラミレス(爆


って感じで、スロット回してて今挙げた選手が出たら喜びますw

続・初日スロット結果

とりあえず昨日のようなスロット結果を記事に書きましたが、書いたあともスロット回しました。

1万FPだけ投入!と決めたサブで・・・まさかのフィーバー

昨日同様50WP以上+LHのSSです。

出た順は適当ですが・・・
川藤(サブ)初芝(サブ)寺原(サブ)
山倉(サブ)帆足(サブ)
川藤、初芝、寺原、山倉(知らない><)、帆足

そして極めつけは・・・

村田(サブ)09ではゲットできなかった村田!

サブで出たとは言え、トレードありますしOK^^
ってだけでもうれしいのに、続けるボタンがついてますねw
角(サブ)あたり

残りFP見ていただいてもわかるように、1万FPの間でこれだけ・・・

THE・フィーバーでしたw


別のサブにて・・・糸井(サブ)


と、なかなか好調な出だしなのにメインアカウントではOTL な結果は後日ということでw

ファミスタオンライン2010!

ついに始まりました!メンテオンライン2010!!ファミスタオンライン2010!!!

FPをたっぷり貯めてた方はスロット回すのが大変かと思います・・・
あまり貯めてなかった私ですら大変ですから><

さて、なんだか例年の初日よりも軽いような気がしますが気のせいでしょうか?

これ欲し~とかのコメントは後日ということで、スロットの出具合を知りたいという需要の方があるかもしれないのでスロット結果を。

とりあえず、出が悪そうなのでサブで5万FP分スロットを回してきました!
去年のデータは集計してませんが、おととしは5000FPでWP50が1枚、2万FPでWP55が1枚出るくらい~って感じでしたのでそれを目安に出やすさを判断しました。

先にWPの結果だけ言いますと・・・5万FPで
WP50以上 6枚 (←10枚出て欲しいのにっ)

では折角なのでWP50以上のゲットしたカードを紹介!
記念すべき1枚目のWP50以上は・・・金子千(サブ)
スタミナは良いけどWPの割に球威の低さが気になる金子でした~

そして次に出たのは・・・・!?
川崎ムネ(サブ)
ムネリン!?

清水直(サブ)森野(サブ)ブラゼル(サブ)

左から横浜に移籍した清水、コスパが激悪になった森野、なぜがミート下げられたブラゼルです。

そして・・・セスロにて・・・・・・
東尾(サブ)何じゃこりゃ~~

何の説明もなくしれ~っとOBが混ざってますね。。
ダルビッシュと比べたら負け負けですが、まぁ09涌井と比較するならまだ見れなくもない!?って能力・コスパでしょうか?


みなさん、スロット頑張って回して良い結果を記事にしてくださいね~
見に行くのを楽しみにしてます!

ファミスタオンライン3終了のお知らせ

さぁ!メンテオンライン後、いよいよ2010年版カードが登場ですね!!!

さっき気付きましたが、リニューアルHP見るとファミスタオンライン3からファミスタオンライン2010に名称変わるみたいですねw (だからこんな記事名に)

釣りだとわかりながらカウントダウンスロ回したかったのですが、IN時間合わず回せませんでしたorz

というか、本当に釣り(不具合)が発生してFP全額補償なんて事態にもなったみたいですねww

いくら名称が変わろうとも運営は運営・・・?


例年と違ってFPが全然溜まってないのでスタートダッシュができません!
まぁ、公表されたデータみてこれ欲し~ってヨダレ垂らしてますのでみなさん頑張ってスロット回してくださ~い(^q^)

Re:期待の選手

昨日の記事でみなさんが期待してる選手は?と聞いたのでそれに関しての記事です!

まずはおかわり・・・
2年連続本塁打王!
ってことで期待しちゃいますよね~
気になるのは打率・・・ とか言いますが、実はもう画像出てますよね!
ミート40、パワー64、走力28、肩40、守備三D一E WP60

う~ん・・良コスパとは言い難い?
07カブレラはミートB,パワー64でしたからねぇ・・・守備があるだけマシとも言えるんでしょうか?


もう一人コメントが・・・ブランコ!
中日の外人選手といえば銃弾所持で捕まってましたが、それは投手の話ですねw
解雇するほどでもないのでは?ってのが個人的意見です。

ってのは置いといて(笑)
ブランコはおかわりと違って単年しか活躍してない・・・けど、外国人だから能力跳ね上がる可能性もおおいにある!?
そういえば外野にコンバートなんて話もあるんでしたっけ?そうだとしても絶対ファーストでしか使いませんよねw
ミートはD止まりな予感がします・・・
パワーはAいっちゃえ~って願っておきますw
と考えるとWPは50か55でしょうかねぇ?

ちなみに私の期待の鳥谷は・・・守備B,パワーB(せめてCの後半)いかないかと期待してますがどうでしょう?w

期待の選手

さあ!今週はいよいよ2010年版カードの登場ですね!!

昨年の成績が反映されたりされなかったりの能力査定ですが、みなさんそれぞれ「この選手の能力の上昇に期待してる」ってカードがあるんじゃないかと思います。

私が秘かに期待するのは・・・・阪神の鳥谷!
2009年版では守備C、ミート・パワーとも40くらい
でしたが、09年の打撃成績がHR20本越え!!
守備もきっと上がるだろう!(失策数とかのデータは見てませんww)

ということで、ファミスタ的に見て、去年より良カードになるんじゃないかな?と期待しています。

阪神は、加えて強肩・強打の捕手J(なぜ匿名)は言わずもがなの期待ですよね!
正捕手用に田淵ゲットしようかと考えましたがあまりの鈍足っぷりに敬遠したのでほんと期待してますよ!!

まぁ、阪神のチーム自体は下手すれば外野手守備Cですら平野くらいしかいないんじゃないかっていうくらい外野が崩壊してそうなので期待してませんがw


みなさん期待の選手って誰でしょう?

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
