

野手ルレ

日曜に日付が変わった直後に野手ルレ回してみました。

結果・・・
野手ルレ

見る人によって良いと悪いが分かれそうな結果に・・・

まず、おぉ!NEW多い!!
とは思いますが、よく見ると最高WPが55。
SPも思いっきり守備重視にしたい人or中日純正の方にしか需要の無さそうな谷繁
+守備&スキルが残念なリンデン・・・

ということで個人的にはテンション上がりませんでした!

高橋由ももっともっと早い段階で出てくれればテンション上がったのに。。

来年はWPいくらで登場しますかねぇ?w

今岡になるか、斎藤になるか・・・w

【重要】年度切り替えのお知らせ

お知らせが出てましたね~
→ こちら

なんと!俺ジナルCOM戦もクリアされちゃうみたいです!!

まぁ、仕方ないんですが・・・デッキチャレンジの登録回数ってのがさらに遠のきますね・・・・・


俺ジナルCOM戦登録とトレード登録が2月25日(木)のメンテ前までしかできない

マイコレクションや欲しいカードを、ギリギリまで自引き狙って、無理ならトレードでゲット!
・・・というつもりの方は特に要注意ですね!!


さらにさらに、俺ジナルCOM戦ですが、
俺ジナルCOM戦の2009年度のデッキチャレンジ/対戦チャレンジのボーナスにつきましては、
3月4日の定期メンテナンス以降は受け取ることができなくなりますので、
ボーナスの受け取りは3月4日の定期メンテナンス前までに済ませていただきますようお願い申し上げます。

ってことで、25日のメンテ直前に登録したら4日のメンテ直前にINしないとボーナスゲットできません!!


私の場合は、すでにデッキチャレンジ手詰まりですので関係ない^^;


まぁ、知らなかったー!!!ってならないようにお知らせはちゃんと読みましょうかねぇ。。

保留

メンテ後のルレは緩い~ なんて噂がありますが、公式HP見てると(当然ですが)当たりの人は当たり、ハズレの人は最高がノーマルWP50っていう感じで今日回しても意味関係無いか・・・と思わされるようなハズレっぷりって感じで、今日はなんだか投手・野手ルレ回す気なくなりましたので保留しましたw

ところでどっちのルーレット回そう・・・て話ですね。
先発投手で欲しいのは、OBPMやらダル・岩隈SP、PMやら、どうせ当たるわけない!!ってのくらい。
リリーフは方程式持ちが欲しいですが・・・

野手は何人パワーヒッター居ても困らない(というか絶対的なDH候補が居ない)し、稲葉が頭から離れないしw
ってことでやっぱり回すなら野手ルレか~って感じです。

とりあえず、ルレ結果載せてる方のブログをうらやましがりに見に行きまーすw

月一キラキラルーレット(1月)

若干存在を忘れかけてましたが、月一キラキラルーレットを回してなかったので回してきました!

月一(1月)

NEW来たけど・・・><
この時期にはうれしくは無いカードでした。。

マイコレクションの存在によって(どうせコンプは無理なんですが)、半端なSP来るよりもナムコ来た方がちょっぴりうれしかったかもしれませんw

さて、今日はどんなメンテがあるんでしょう?

緊急メンテナンス

どうやら緊急メンテナンスがあったみたいですね。
家に居ない時間帯なので勝手にどうぞ~って感じでしたが、不具合内容みて吹きかけましたw

「落下地点に居るのに捕球しない」

一度くらい華麗なスルーっぷりを見てみたかったですww

ゲームの中の人・・・

ピッチャー「よっしゃフライで打ち取った~」
キャッチャー「フ・・・俺のリードのおかげだな」
他の野手「この回も余裕で打ち取ったか」
捕球すべき野手「オーライ、オーライ~ ○ミ ひゅーん」
       「だが断るっ! ○ミ ポテッ コロコロコロ~」
全員「ちょ、おまww」



うん。どれくらいの頻度で起こるのか知りませんが、これは緊急メンテで修正しないとダメでしたねw

右左ルーレット

トレチケに釣られてバラエティールーレット回す計画第1弾!

右投手左打者ルーレットを選択しました。
回すタイミングは、昔プレ企画やってた頃に引きが悪すぎた時間帯(日曜午後11時台)
結果は・・・
右左ルレ

うげぇ・・・未所持0。。

中身を良く見ますと、阿部SPだけはトレードしてヨシ、スキル合成してもヨシな感じの良カードでした。

その他は・・・プレゼントの受け取り手もいないようなカードばかりでした。。。

ということで、1シリーズ1回ずつしか回さない計画は無事?継続中です・・・

嫌な予感

【重要】金品等を利用した取引行為について

上記のような文書が発表されてますね。。

前回も同様の文章が出され、その時はいくらか効果あったみたいで公式ブログ等を利用しての不正取引は減少してた気がするのですが、今回は警告文が出されても相変わらず不正取引もちかけるような記事を書いてるバカが目に付くほど居ます・・・

そんなバカのためにトレード機能の仕様変更なんてなったら・・・・・

仕様変更を検討する前にそういった輩のIDむしろIPをシャットアウトしてしまってくださいよ!!!


一度もそういう取引に手を出したこと無いので詳しくはわかりませんが、カードもらうかわりにハンコイン(≒お金)を渡すっていうのはオンラインゲームでよく言われるRMTと何ら変わらないことなんですよね?


そもそもハンゲーム側がハンコインを送れるという機能を持たせてる所に問題がある気がするんですよね・・・
ハンコインを送れる機能って、不正以外にどういう使い道があるのか知りたいですねw

もし不正利用しかされてないならハンコイン送れる機能を撤廃してしまえば、ファミスタでの不正取引も減るんじゃないでしょうか~?


とにかく、不正者以外の大勢が不利益を被るようなことだけは避けて欲しいです!
(といってもサブアカウントなんて持ってる私も不正者の一人なんでしょうけど)

1年前のバラエティールーレット

FCの準備がまだ出来ていないのでトレチケ目的のルーレット回せてません・・・ので、1年前の結果でも見てテンション上げていきます↑↑

当時はプレ企画を頑張ってやってた頃のようでしたw

目玉商品(まだマシなWPのカード)だけ挙げていきますと・・・
右左ルレ1回目・・・三浦、赤田SP
    2回目・・・西岡、日高SP
    3回目・・・寺原、嶋SP

う~ん・・・微妙ですね。。

ついでに今後のルーレットも見ておきます。
投手ルレ・・・大竹、渡辺亮SP、岡本
野手ルレ・・・鉄平SP

奇数ルレ・・・井端、スレッジSP、宮本SP、和田(毛アリ)
偶数ルレ・・・福浦SP、菊地原SP
奇数ルレ2回目・・・井端


よーし!テンション上がってk・・・こないわぁっ!!!!

うん。300×3=900円の投資だけにしておきます。

答え合わせ

難問過ぎる&賞品のショボいクイズの答え合わせと昨日のFMVPのスキル予想の答え合わせをしま~す!

と、その前に、昨日の記事の1行目はスーパーボケてただけなので無視してやってください^^;

ではまずクイズの答え合わせ!
1問目の09オールスターズのユーザー勝利数・・・は予想出来ませんでした。何と答えたのかも覚えてません!
2問目・・・ブロチケ回した数は最終的に555万or666万回と予想できてたので半分正解!
      (どっちに投票したかは覚えてないw
3問目・・・もっともログイン数の多かった日の予想。3日に絞って、個人的にはやはり09版カード実装日だろ~って思ってたので正解したハズですw

4、5問目は無論あってました。


では次にスキル予想の答え合わせ。 黒字が予想、色付きが解答
中村おかわり・・・クラッチヒッター
そもそも中村じゃなくて中島だった。 そしてねばり腰ドンマイ

カブレラ 思い切ってZONEと予想!
狙い打ちでした。 まぁHRバッターなので想定の範囲内?

ダルビッシュ・・・日本シリーズでのイメージとしては不屈
ZONE 日本シリーズでもここぞという時の集中力 という解釈でしたか!

井口・・・満塁男・・・だったら泣けますねw
サヨナラ男 満塁男じゃなくても泣けましたねww
完全にSP>>FMVP

田中マー・・・ドクターK
気迫 SPがピンチ3だから無いと思ったのに・・・

杉内・・・○○絶好調(なんとなくw
スキルキラー なちゅラルさんおめw


小笠原・・・つるべ打ち
ようやく正解!

金本 赤星ならスピードスター 金本なら・・・逆境男
赤星さようなら>< 金本はZONE 春先のHR連発のことかーっ!

ブランコ・・・狙い打ち
クラッチヒッター・・・THの方が補正ある分良コスパなんでしょうか?

栗原・・・闘魂(ぇ
ルイスサヨナラ 栗原大声援 どうなんでしょう?

青木・・・猛打
リードオフマン 今年1番も打ってましたっけ?

内川・・・ねばり腰
猛打 中島がねばり腰ならこっち内川もねばり腰でもおかしくないでしょ!!


ということで1/12しか正解してませんでしたw

どうせ無縁ながらも欲しいと思ったのは・・・ダルビッシュと小笠原だけ!?
なんだ、じゃあ1枚もゲットできなくても悔しがる必要は無いな(ぇ

ファミスタMVP

さて、正月抜いてるので今日が1月3回目のメンテ=選手カード追加があるかも?
→ファミスタMVPの追加!?

ってことで、スキル予想をしてみま~す!
え?ネタ切れしたのかって?? キコエナーイ

中村おかわり・・・HR&打点王なわけですし・・・クラッチヒッター
ローズ→退団なのでカブレラ? 思い切ってZONEと予想!
ダルビッシュ・・・日本シリーズでのイメージとしては不屈
井口・・・満塁男・・・だったら泣けますねw
田中マー・・・ドクターK
杉内・・・○○絶好調(なんとなくw

小笠原・・・つるべ打ち
赤星→引退なので金本? 赤星ならスピードスター 金本なら・・・逆境男
ブランコ・・・狙い打ち
ルイス→退団なので栗原? ルイスなら快投乱麻? 栗原なら・・・闘魂(ぇ
青木・・・猛打
内川・・・ねばり腰


予想難しい!
しかも当たってようが外れてようがどうでも良いwww
どうせゲットできないPMカードのスキル予想よりも誰が取り下げられちゃうかの方が興味あるかもしれない。。

トレード4号

09年度版のカード&トレードチケットの期限もあと1カ月半ほどになって、宝の持ち腐れはもったいないということで何か良いトレードは無いかと1日1回くらいはトレードリストを見に行ってます。

そして昨日、何かでゲットした吉見TH⇔岩隈Nというトレードを発見しました。

楽天のコンプは岩隈と福盛で達成するうえ、福盛はサブでもってたはず。

吉見THはスタミナ50あったか無かったかで、スキルも1回5回に(9回は持たないw)球威+5、変化+10で元の球威は50行かない程度でWP60。

対する岩隈はスタミナA!球威57!変化球もスキル発動吉見THでは追いつかないレベル

ってことで、どうせ吉見THなんてネタでしか使いそうに無く、逆に岩隈はWPに余裕のあるリーグではダルビッシュNに次ぐ先発の柱になる!!ってことで思い切って・・・・

トレード4号

トレード!!

これで楽天は福盛でコンプリーチ♪

きっと間違ったトレードでは無かったと信じてます!!
THというレア度を生かしてOBカードとトレードできたりしたかもしれないですけど><

次に狙うは今回同様にマイコレクションのコンプを意識したトレードか、それとも今年度はまともな方程式持ちリリーフがいないのでそちら(リリーフSP)を狙うか・・・時間に余裕がある時はどちらも見てみますw


と書き終わって早々に、無制限トレチケゲットしてから強打者PMなんかとのトレードを狙ってみても良かったのか・・・と後悔してきました><;

クイズ5問目考察

4問目に引き続いて、考察というか解答ですね。

わざわざナメコのホームページまで行ってあげて答えがコーヒーであることを確認してきました。

記事を書いてる段階ではまだ選択肢が出現してないのですが、どんな選択肢が現れるのでしょうか?

・・・えぇ、どうでも良いですねw

ここ数日はおみくじスロットも不調ですし、せめてこのクイズでブロチケ(=3問正解)くらいしてないかな~なんて思ってます。。

というかおみくじスロットをもうちょっと緩くして~w

ビックリニュース×2

夕食前に何気なくYahooニュースをのぞきに行くと、目に止まった2つのビックリニュースが!

1つ目
小林繁さん死去


急死だったようです><
ほんとに急すぎてびっくりしました。

今年から?日本ハムの1軍投手コーチを務める予定だったようで・・・
(吉井さんが1軍コーチに復活ですかね?)


2つ目
桑田真澄さんの父、火事で死亡


小林繁さんの記事に押し流され気味ですが、こちらもビックリでした。。
現役を終え、大学院も修了してこれから親孝行って時期だったのではないでしょうか。


人はいつかは死ぬものなんですが、やはり悲しいですねぇ・・・

クイズ4問目考察

考察っていうより解答ですねw

というか記事にしなくてもみなさん解答知ってるでしょうし、答え知らなくても投票結果見れば一目瞭然ですしw

そんな答えはクマですね。

一応あずさブログに行って答え見てきましたが・・・・・
あの超ショボショボ動画は何なんですかね・・・・
クオリティーの低さに泣けてきそうでしたw

あの動画の趣旨は何だったんでしょうねぇ?w

ま、まぁ、これで1問正解(100FPw)させてもらえるんだからそっとしておきましょうかw

ファミスタMVP

不正投票者によって結果発表が遅れたファミスタMVP

先日、集計が終わって結果が発表されましたね!
それにしても、話題になった2軍選手が投票1位になったのは同一人物が9000票も入れたからだとか・・・
一体どうやったのか知りませんが、その作業中にアホらしくならなかったのですかねww

その人の投票分抜いただけで、結局無難な選手が選ばれてしまってますね。。
なんとなくツマラナイw

どうせなら一人くらい低WP選手が選ばれて、良コスパカードを生み出して欲しかったです!

ファミスタMVPは次回メンテ時にでも追加されるんですかねぇ?

ピンポイント

イベントの2000FC狙いで年末年始ともに2000FCゲットしてゴミ袋に投資しちゃいましたが、当然のごとく外れました!

まぁそりゃそうでしょうね。。


話は変わっておみくじスロットにて・・・
おみくじ②

ピンポイントで未所持のおかわりゲット!


サブでは持ってたのでトレチケ使えば西武野手コンプできるや~と思ってたのですが、ラッキーなことにゲットできたのでチケットの消費を1枚抑えれましたw

ということで西武野手コンプ♪
投手は涌井・岸・藤田・・・無理かなw

クイズ3問目考察

(ユーザーを喜ばせる気の無い)クイズの3問目は
「最もログインしたユーザーの数が多かった日は」です。

なぜか選択肢は時系列が逆ですが、時系列に沿って何があった日か探っていきましょー!
公式HPのお知らせをイチイチ見るのは面倒なので自分で書いた記事から何があったのかを探しますw
つまり、重大な見落としがあるかもしれません

1月1日
福袋,年越しイベ?

3月5日
2009年版カード実装

6月25日
レンタル機能実装

7月30日
トーナメント機能実装

9月17日
FP交換,トレード機能実装

12月17日
新試合システム実装,俺ジナルCOM戦追加



以下考察!

1月1日
いくら福袋が限定販売されたとか言っても帰省していた人も多く居るでしょうし、ログイン数は伸びてないでしょう!
可能性ナシ!!!

3月5日
これはナカナカ上位にランクインしていそうですね! 可能性アリ!

6月25日
ん?この機能使ってる人居るの?? 可能性ナシ!!
しかし、なぜか私が投票結果見ている段階ではここが1位・・・ナゼ?

7月30日
個人的にはどうでも良かったので低めのランクです。。 可能性はワカラナイ

9月17日
FP交換のためにも、トレードのためにもログインした人は多そう!!!
可能性アリ!

12月17日
新試合システムを体験しようとする人と,俺ジナルCOM戦をやる人とでかなりの人数が居そう・・・
ただ,俺ジナルCOM戦の当時の穴を突いたシルチケがっぽり作戦は初日から知られていたのかな?
可能性アリ!


ん~ 可能性アリ!にした3日のどれかに決めたいです。
メンテ終わった時間なんかも関係するかもしれませんし・・・・難しいですねぇ
あとはみなさんで考えてくださいw

祝☆1万アクセス

なんとなーくカウンターを見てみると、1万アクセスを超えてました!

昔なら「記念にパーッとプレゼント企画します!!」とか言えたのですが、現在の仕様ではフレンドにしかプレゼントできないので、できませんね。。

ということでひっそりと祝っておきますw

アクセス数を増やす努力の仕方がわからず、とりあえずマメに更新という方法のみでここまで来ました!
年末年始に記事更新が飛び飛びになってしまってから若干アクセス数が減ってしまったので、回復すべく(無理の無い程度に)頑張って更新していきたいと思います。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


あ、お祝いのプレゼントならいつでもお待ちしておりますよw

クイズ2問目考察!

選択肢を見て思ったことがあったので・・・

選択肢の最後に「約999万回」がありますね。
もしこれが事実だとするなら「1000万回」って約したくなりませんか?w
同様に888万もおよそ900万と言えなくもないので選択肢から外しちゃいます!

とすると残るは444万~777万回ですね!

なんとな~く一番少ない数が答えじゃない気がするし、777万なんて都合の良い数字もどうかと思うので555万or666万と予想しますw


たまたま集計したらゾロ目(999万回とか)で、「これクイズに使えるんじゃね?」って運営がテンション上げてたら上の考察はサッパリ大外れですのでご注意をw

無茶BURI☆

今日からのクイズは
これまでにブロンズルーレットが回された数は?

無茶な問題ですねw
知識とかファミスタへの情熱とかじゃ解決できない問題w
そう、運だけが頼りです!!

それにしても昨日までのクイズの投票結果なぜあんなに偏ってたのでしょう?
もしかして答えとなる情報源あったのでしょうか??


クイズと同時開催のおみくじスロット
初日!
おみくじ①
これ以降SS撮ろうと思うような結果出てませんw

またクイズ

またクイズが始まりましたね・・・
1問目・・・ヒントとか書いてますが、どこをどう読んだらあれがヒントとして扱えるのか意味がわかりません!
ファン感謝Daysのイベントページ見に行ったら対戦者数書いてあるわけでもなく・・・・

プレーヤー人数予想できる所と言えば俺ジナルCOM戦の登録者数(フライ~ヘビー級の総数÷2)かな?と思いますが、俺ジナルCOM戦が実装されて以降、今日のメンテナンスで低レベルの監督が高レベルのクラスのCOM戦に参戦できる不具合を修正される前までに数多くのサブアカウントが作成されてるのでしょうし、概算してみたら登録人数が選択肢に達してなかったしww

こんな難問なのに全問正解賞品のショボさと言ったら!!!
とりあえず2問正解は堅そうなので、せめて3問正解のブロチケ3枚を期待して適当に答えて行こうかなぁって感じです。

マイコレクション100106

ゴミ袋を漁ったら(違)ちょっと未所持が減った気がするのでマイコレクションを更新します!

西武
おかわり中村WP50(サブ) | 岸WP55 涌井WP60 藤田太陽WP35

オリックス
カブレラWP55 | 加藤大WP60 小松WP60 大久保WP45(サブ)

日本ハム
森本WP55 田中賢WP55 稲葉WP60 | コンプ

ロッテ
井口WP55 | 荻野WP55(サブ) 成瀬WP55(サブ)

楽天
コンプ | 岩隈WP70 福盛WP45(サブ)

ホークス
多村WP55(サブ) オーティズWP50 | 高橋秀WP35 馬原WP60 大隣WP55 攝津WP50 ジャマーノWP45(サブ)

巨人
小笠原WP60 ラミレスWP60 阿部WP55(サブ) 高橋由WP55(サブ) | グライシンガーWP55(サブ) クルーンWP60 会田WP30

阪神
金本WP60 新井WP55 赤星WP60 ブラゼルWP55(サブ) | 藤川WP65(サブ)

中日
井端WP60 | チェンWP50

広島
コンプ | 永川WP60

ヤクルト
コンプ | 石川WP55

横浜
村田WP65 吉村WP55 | 三浦WP55 藤江WP35(サブ)

ナムコ
・・・は多くなるので相変わらず自粛しますw


前回取り下げられたカードは白字で残してましたが、キレイさっぱり居なくなっちゃいました><
オリックス川越は前回見落としていたのか、いつの間にか消えてました。。

広島・ヤクルトは残りのカードをサブででも持ってればさっさとコンプリートしてしまいたいのですが・・・無い!

遊び呆け~

年末年始、遊びまくっております。

おかげでゲームする時間もなかなか取れずw

しかもここ2日は遊び呆けに加えて暴食!
昨日はピザ&パスタ食べ放題、今日は焼き肉食べ放題に行くという暴走っぷりw

遊ぶ方では年末及び今日の2回に渡ってまさかのゲームセンター閉店間際まで居座るという遊びっぷり!!


懐かしい顔と遊ぶのも今日までで、明日からは通常に戻らなくてはいけない!ので、ブログも通常どおりの更新ができるハズです(遊びすぎたツケが回って疲れが出ない限り)

とりあえず今日はいっぱい詰まってる胃袋をどうしたものかと困りながら、早起きに備えて寝なくては・・・という状況ですw

ゴミ袋の遺していったもの

今回ばかりは私の引きが悪いのじゃなくて、設定が悪かった限定福袋。

限定だけで1000FC×5000×3日=1500万円もの稼ぎを生み出してる運営・・・
もうちょっと利用者に還元しても良いのでは?w


中身はゴミ袋と言われても文句言わせない!って感じでしたが、ルーレットのヒットで1000FPが数回、2BHで5000FPが1回当たってました。

ということでその分だけちょっとだけ今週は100%スロになっている週替わりスロを回しました!
するとNEWが・・・
川崎宗

ムネリン!

サブではゲットしていたので、トレードチケットの消費を1枚抑えることができましたw
といってもホークスはオーティズ出そうにないので野手コンプ難しいのですが><

福袋で散財

今日は起きてPCつけたら10:01だったので、無事限定福袋(特)が買えました!

さっそく1回目の結果・・・
限定福袋①

コンプ用ノーマルNEWもあり、全く使わない実名PMもあり、先日サブでノーマル出たと喜んでいた阿部SPも出て(未所持WP60はたくさんあるのになぜか3枚目の杉内もゲットして)、まぁまぁの結果

2回目
限定福袋②

ん~・・・なんとも言えない感じです。岸SPは使えるのでしょうか?
「限定」福袋はこんなショボい出のはずが無い!!ということでもう1回!!!

3回目
限定福袋③

・・・マー君SPって使えるのでしょうか?
それ以外は、辞め時を逸したとしか言いようがない><

限定福袋(特) (得ではない)が本当にPM率2倍なのか!?という疑念をもったまま半日過ごし、その気持ちが晴れなかったので17時半頃、福袋(大)を購入!!
福袋(大)

これは酷いOTL

と、正月早々にイベントエントリー用に準備した2000×2円の4000FCがぶっ飛んでしまいましたとさ。

1枚くらいOBカードゲットしたかった;;

限定福袋・・・

限定福袋(特) (得ではない)ルレを回したかったのですが、家族と新年のあいさつ&朝食を終えてINできたのが10時20分。

なんと、はやくも売り切れてましたorz

しか~し!
公式HPのブログ見てるとゴミ袋な結果ばっかりだったので回せなくて良かったのかもしれませんw
福袋ルレ設置直後の福袋(大)が一番出が良かった気がします。。

ゴミ袋という噂が広まってる(特)ですが、せっかくなので一度は回してみたい・・・ということで明日に期待です(起きれるかな


ところで、年が明けて数時間後に普通のスロットを回したのですが、サブにて未所持のグライシンガー!
さらに、たまたまオリックスの未所持をゲットしたら20種だったのでコレクションのミッションでブロチケ1枚ゲット→早速ブロンズルーレット回してみると未所持の
阿部
阿部が出ました☆

新年ということで設定ちょっと緩めだったのでしょうかねぇ?


そういえば適当にSSPエントリーしてるサブが安打数100位以内に入って5000FPとバント+3をもらってました・・・w

バントはどうでも良いですが、SSP表彰でもらったFPを使って100%スロットを回すと・・・サパーリでしたww

新年!

明けましておめでとうございます☆

今年も当ブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


とりあえず、今年の目標なんて大きなものは掲げずに(ぇ
小さな間近の目標として三が日に登場する限定福袋ルレを回したい!のですが・・・・お正月なのでINできるのかが問題ですw

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
