

週替わりスロでプレミアが!

09限定デッキの外野手を改善したいなぁ~ということで外野手が当たる週替わりスロットをちょっと回してみました。
するとプレミアが・・・
週替わりスロ①

もちろんナムコ乙☆ミ
すでにこのネタ3度目ですねw

このサブはプレミアナムコ1枚しか持って無かったのに奇跡的にダブったのは乙として、別のサブにて・・・
週替わりスロ②
メインに欲しいと思っていた多村がようやく出ました><

しかし、ゲットしてみて能力をじっくり見ると、去年よりバッティング能力が衰えてコスパが悪くなっているのが気になる所です。。
やっぱり稲葉が欲しいw

多村をメインに移送するかどうかは今週使うつもりにしている2000FCの結果しだいです!

お休み

土曜日に遊び呆けてしまったので今日はネタ無しです。。

今日(日曜)は家でだらだらしますw

ではではノシ

2000FCの行方は?

普段ルーレット回す時は1000FCづつしか使ってませんでしたが、今回は1周年記念ということで2000FCパーッと使おうと準備はできてるのですが・・・

今週登場したポジションルーレットなら300×7=2100FCで6×7=42枚の選手カードがゲットできます。

対して通常のルーレットなら1000×2=2000FCで13×2=26枚の選手カードがゲットできます。


枚数だけで言うなら圧倒的にポジションルーレット。
どこのポジションのカードがゲットができるのかわかないというギャンブル性を楽しみたいなら通常ルーレット・・・

そして、元々はたまには1000FCでルーレット回したいという思いで2000FC準備したという事実・・・・


何せ獲得できる選手カードの枚数に圧倒的な差があるので、ポジションルーレットを回す!と決断したいのですが、どう~も色んなところで結果みてるとサパーリな感じなので踏み切れないでいます。。。

どうしましょ?w

感謝100%スロットでスペシャルが出た!!!

さぁ、先にみんなで叫びましょう~
せ~の<ナムコ乙☆ミ
感謝スロ⑤

メインに未所持のナムコだったのでまぁOKですけどねw


ところで・・・ホークスのヘッドコーチがオリックス前監督の大石さんに急に変わりましたね!?
これはビックリしました。

前のヘッドコーチ(森脇さん)は、野球中継で見てて顔濃いな~って印象に残ってる人だったのですが・・・w

なぜ変わったの!?と思ってネット記事読んでると、秋山監督すら困惑してるようなコメントでした。
どうやらフロント主導での人事らしいですが・・・・現場無視にもほどがありますね。

なぜこんな時期に急に変わったのでしょうか。
友人と
・孫正義の思いつき
・森脇元コーチがお偉いさんにカチンとくるようなことをしてしまい首
・まさかの上戸彩の「あのコーチ顔濃くてきも~い、大石さんカッコイイ!」との発言による人事
・じつはホワイト家父(※)の意向(※ただの犬っころ)
なんじゃないかとくだらいない会話をしていましたw

実際のところどうなんでしょう?
ホークスファンのなちゅラルさんはじめ、この件に関して詳しい方是非教えてください><

感謝100%スロットでプレミアが出た!!

えぇ、みなさんの期待は裏切りませんよ!
感謝スロ③

せ~の<ナムコ乙☆


しか~し、次の日に別のサブで多くの方を裏切ります。
感謝スロ④
ホークスの川崎出た―っ!

メインでは・・・ショートは現在西岡ですが・・・よっぽどバグストを恐れる以外は西岡で良いです。。
それに限定以外では08川崎SPが居るので・・・
でもまぁ、杉内みたいにダブるよりは全然OKです!

特にホークスの未所持である松中・多村なんかをゲットできたらイソイソとメインに移送してホークス野手コンプリート目指したいと思いますw

(川崎がうれしくないわけじゃないけど稲葉の方が良かったなぁ・・・)

ブログ開設1周年記念企画②

1周年記念企画第2弾!

1年前の限定①フルのオーダーのSSを発掘しました。
限定①フル

何と言っても現在との大きな違いはリード持ちがいないことです。
それによってリリーフにWPが吸われ、野手が守備重視のバッティング頼りない感じになってます・・・

(単に野手の高WPカード持って無かっただけかもしれませんがw)

ちなみに現在の限定①フルのオーダーは・・・
限定フルオーダー
めんどうなので野手だけですw 投手は先発が装備含めてWP60らへん、リリーフはWP30or35が4人です。


1年前は何を考えてあんなに豪華なリリーフ陣にしてたのでしょうかw
と思ってその時の記事を見てきたら・・・・リードが欲しいと嘆いてる記事でしたwww

感謝(?)100%スロット

感謝の気持ちがこもっていない!という声が聞こえてくる感謝100%スロットですがw

昨日・・・
感謝スロ②

はいはい、どうせいつものように薄い色の低WPカードでしょ!と思ったらWP60!?

けど、杉内ダブりなんです。。
WP60のカードで持ってるの杉内くらいって感じなのにorz

こんなところで運を使ってしまうなんて・・・
引きの良さ返せ!

と言いたくなりましたw いえ、今言いましたねw

杉内と稲葉・・・・は無理にしても、誰かとトレードできないかなぁ。。

大学選抜対プロ野球U-26選抜

今日の昼に大学選抜対プロ野球U-26選抜の試合がありましたね~

テレビで放送されてた分しか良く見れてませんが、どうやら結果は引き分けだったようですね。

初回は大学選抜の先発はあの斎藤!
しかし、先頭打者にさすがプロといった感じで、追い込んでからわずかに甘くなったスライダーを打ち返され、その後なんだかんだで失点。

その後は両チーム毎回投手が変わってるということもあって打ちあぐねます。
そして問題なのは中盤。

バッター中田!
左中間を破るツーベ・・・ん? フェンスまで打球が到達してるにも関わらず1塁で止まった!?

テレビで見てても え~ って感じでしたが、球場内もブーイングw

まだ問題は終わりません!w
続く9番の銀次郎が一塁の横を抜けるライト前ヒット!!

もちろん先ほど1塁で止まってしまった中田は3塁に・・・ん? 2塁回ったところでスピード緩めた!?

ライトから3塁への好返球により3塁でタッチアウト!!

もう一度場内ブーイング!!

中田が1軍レベルで無いことが良くわかりました。
というか、プロとしてどうよ?というより野球人としてどうよ?というような酷いプレーの連続でした!!!


最初の走塁ミスが無ければ銀次郎のヒットで中田が生還してた。
最初のミスを仕方ないとみて、銀次郎のヒットで中田が3塁セーフになっていれば次のバッターが犠牲フライか何かで得点していた。

が、中田の酷いプレー×2のせいで・・・


その次の回?に流れがおかしくなったのか、記録上はヒットですが、見た感じ坂本のエラーなどもあり1失点。

このまま試合は終わり、引き分けたようです。

中田を除くと、大学生の打者相手にプロのピッチャーがズバズバ三振や内野フライを奪い、野手もなかなかのファインプレー(レフト天谷とか)をし~とおもしろい試合でした!


来年以降、あぁ、あの試合で出てた選手か!というような大学生がプロに入ってくることを期待します。

感謝days

イベントでタイトルホルダーが出てくるCOM戦の存在を忘れていました。
ということでいざ勝負!

相手オーダーは
田中賢SP
内川SP
鉄平TH
中村TH
ラミレスPM
阿部PM
鳥谷SP
サブローSP
マー君PM

疑問①
ラミレスは首位打者取ったのになぜTHじゃない?

疑問②
ショートは鳥谷より金子でしょ!!

そして最大の疑問③
2009COMオールスター

なぜナメコ控えに入ってるwww
ブランコとかで良かったんじゃないかと言わざるを得ないw

ブログ開設1周年記念企画①

ブログ開設1周年からちょっと間が空いてしまいましたが、ようやく1周年企画第一弾です。

ブログ始めたての頃、どんなSS撮ってたのかな~と眺めてみますと・・・

記念すべき1枚目のSSは!?
ワニワニ

ナムコ乙w

たしか、スキル合成できもしないワニワニPM3枚もいらない!!って感じの記事だったと思いますw
何も1枚目にこんなSS撮らなくてもw
当時、よっぽど気に障ったのでしょうか?w

にしても、1年前のワニワニといい、昨日のカイといい、ナムコ乙な状況は相変わらずなのですねぇ~

でも、1年前と違うことといえば不要カードのリサイクル機能ができてワニワニPMの2枚はFPに化けてくれたことですね。
つい最近できたコレクション機能でも、ワニワニやらカイPMは複数枚いりませんねw
トレチケ余ってるならトレード要員になるかもですが。。

感謝スロとキラキラルーレット

さぁ、私には遠く縁のないTHカードが追加されましたね!
縁が無いので放っておきましょう!!w

縁の無いTHよりも、実際に回せる感謝スロ。
サブにて
妙に回るな~と思ってたらプレミア!!!
感謝スロ①ナムコ乙!
そりゃそうですよね~w

THに縁は無いとか言いながら、夢を見るのはタダなので回さずにとっておいた11月のキラキラルーレット・・・
いざ!
キラルレ(11月)

こらwww

誰がオチつけろとw

キラキラルーレットはナムコでも良いからせめてNEWが出て欲しかったw

いまさら感とはこの事である。

ついに最後になったナメコ育成、また90勝以上したのに1位になれず、2位でした。

でも・・・
育成結果5-7
パワーが5上がりました。

何をいまさらですね!

まぁ、技発動画面を撮る必要性も気力もなく。

とりあえず無事に能力C以上いったのでスクラップ投稿~

サブの1つだけは能力Bいってたのでちょっと気合い入れて画像作りました・・・
とっても時間かかって、投稿し終わってからほかの作品見たら勝てるはずもないほど芸術性の高い作品がw
もっと手抜けばよかったw

MVPの査定が「総能力値が最も高いカード」って、守備値の正確な値わからないのにどうするつもりなんでしょうねぇ~

絶望の次は茫然自失・・・

SSP⑪
あれー

SSPでまさかの2回連続3位になってしまいました。。
過去に3位以下が連続するようなこともほとんど無かった気がするのにorz

上の画像見ていただいたらわかりますが、93勝もしてるのに3位!

というか、SS撮った時は茫然としてて気づきませんでしたが、私以外の他チームの名前がカオスだww

で、当然ながら育成結果にも響き・・・・・・・
育成結果5-6

トレチケすらゲットできない可能性が現実味を帯びてきました><

あと1回、茫然自失のままテキトーなオーダーで育成登録した結果はいかに・・・!?

失望のあとの絶望OTL

やっちまいましたヨ

ナメコ育成登録したのに3位。。

望みを失い・・・

↓↓
育成結果5-5

望みを絶たれorz

まぁ、トレチケ目的としては守備くらいはC行くかな~?と楽観視できますが、割と本気で正二塁手狙いに行ってたので残念ですw

歓喜のあとの失望

さ~て、今日のナメコ育成はどうなったかな~

お!チーム1位で、数か月ぶり?に投手・野手タイトル総なめ!!
これは育成結果に期待できるぞ♪

↑歓喜ここまで

さて、育成結果を表示ポチッ
な・・・
育成結果5-4
なんでorz

なんでミートとパワーが2しか上がってないの><
アシストのパワー使って重量打線で育成登録したのにパワー2だけって。。

前回は2位だったにも関わらずパワー5上がってくれたのに。。
強いて言うなら今回はチーム総本塁打数は少なそうだった。盗塁王狙いの福地とか、打率狙いの青木・内川、ラッキーナンバーだった谷SPなんかの本塁打数が少なかった。。。

それでもチーム打率は2割9分台後半だったから、せめてミートは上がってくれても。。

井口コーチは通常時の能力上昇ポイントの限度が15なの?と思ったら前回の2位だった時に計17上がってますし・・・・

謎と失望が深まりましたorz

最後に・・・バントイラネ!

だらだらだらだらだ~らだら

久しぶりにだらだらできる週末を迎えましたw

来週は3連休なのでもっとだらだらできるのかな?w

だらだらしたいのでスリリング?&気を抜けないファミスタはいつも通りSSPしかやってないので、井口コーチのナメコ育成結果でお茶を濁しますw
育成結果5-3

またまた2位になってしまいました><;

二塁手なので最悪肩はいらないとして、ミートとパワーがあと1づつ増えてれば文句無かったのですが。。

早く育成終わらせて投稿しないとトレチケGETし忘れそうな予感がしてます・・・・w

ナメコ駄作集

井口SPをコーチにしても監督の組むデッキが悪くて育成失敗に終わりそうな気配がしてきてますが、サブではデッキも大して気にせずに適当に登録してたので育成終了しました。

今日はそんなサブでの駄作ナムコをご紹介w

ではまず・・・カードの揃いが乏しくて、飛びぬけた能力を持つ二塁手がいなかったサブ・・・
ナメコ育成_08西岡
コーチは08西岡N

コーチは足が速いみたいなので一応レベル低い走力アシストをセットして育成したのですが、走力伸び始めるのが遅く、守備がギリギリ規定のCに上がってくれてトレチケゲットできるのかな?w

次・・・上のサブよりさらにカードが乏しくて、最早若干ネタに走ってしまったサブ・・・
ナメコ育成_小坂
コーチは08?小坂w

コーチは言うまでもなく守備のスペシャリストなので、数少ない守備アシストLv.1をセットして育成するも・・・結果としては上の育成と守備値あまり変わらない・・・
これはバントがCいってるので文句無しにトレチケゲット?

最後・・・メインに移すか悩んだまま放置してる09西岡SPが居たのでコーチさせてみたサブ。
(3つの中では一番期待ができる!)
ナメコ育成_09西岡

走塁アシストをセットしたけれども先頭打者スキルは付かず。。
能力は他と比べると良く見えるかもしれないが、普通の選手カードと見比べると見劣りしかしないwww
まぁ、走力がCどころかBまで行ったのでトレチケは確実!(投稿するの忘れなければw)

それにしてもなぜ3つとも「逆境」がついたのかw

逆境ついた時はリーグ1位じゃなかったような気もする。。

井口コーチのついたメインのナムコ育成はこれらに追随せずに能力爆発して欲しい・・・けど育成の調子悪いので育成登録自重してます^^;

悪いのはコーチじゃなくて監督?

今週はだらだらしながら過ごすつもりだったのに、なぜか最近の中で一番ハードなんじゃないか?という1週間になってしまってます。。。

ということで今日もあっさりなブログ><

昨日「乞わないご期待」と言いました。
その理由は、2戦目にして早くもリーグ1位を逃したから・・・・
育成結果5-2

1位逃したとはいえ、パワーはどうにか5上がり、辛うじて耐えた?

1位とってたらチャンス3とか付いたのかなぁ?というのが一番残念なところ。。

ナメコ

今日は時間が無いのでさらっと・・・

ナメコ育成1回目。
チームは首位、打者タイトルも全取得だったかな?
育成結果5-1

さっそくブレイク。
上がり方もまぁまぁ良い感じ♪

この調子この調子と思っていたのに。。。(乞わないご期待w)

新試合システムテスト再開

新試合システムのテスト公開が再開しましたね~

ちょっとだけ時間が空いたのでやってみました。

まずアップデートですが、時間かかるのか?と身構えましたが数分で終了。
さっそくログインすると・・・・時間が深夜なせいもあってガラガラw

1つのロビーにしか人が存在せず、しかも10人いるかいないか。

もはやテスターをしっかりやってる人はいないのか!?


で、試合開始前にどんなデッキ組んでたかな~と思ってロッカールームに入ると、私のレベルは2なのですが、デッキ上限WPが700まで上がってました!!

レベル上げないとまともなオーダー組めないから嫌だ という方には朗報ですね!


で、それならばと日本ハムを使ってデッキ作成。

そして試合開始・・・やっぱり相手も日本ハムw

投球は・・・・ダルビッシュのせいなのか慣れてないからなのか、曲がり過ぎて、ストライク取ろうと思ったら棒球かワンパターンな変化でしか取れない。。
ボール球投げようと思ったらいくらでも外せますがw

で、相手にはうまくボール球投げられ三振の山、私はメンドウだからどんどんストライク放っているとポテンヒット連打されて失点orz

稲葉がヒット打って貴重な出塁してくれました。
これは前までの大問題だった盗塁を試すしかない!

相手キャッチャーが誰かわかりませんが、普通に刺されました。ここはそれなりに改善してる模様です。

球が曲がり過ぎて打ちにくいのは慣れが必要だとは思いますが、投球に関しては以前からあった、ホーム過ぎたあたりでの不自然な挙動(滑らかでない動き?)が若干のこってて、スムーズに投球できないのが残念でした。

まだまだこの段階で公式に移行されては正直ファミスタから離れたくなってしまうレベルです。。
運営さん改善頑張ってください!

と言いながらテスターの声が反映されるであろう公式サークルではコメントしませんw
ここまで見に来てくださいwww

ナメコ育成開始!

克則の育成が終わったのでようやくイベント対象のナメコ育成が開始できます。

コーチは井口にするか、西岡にするか、走力だけ狙いでクロノアにするか、バントor走力狙いで片岡にするか、打撃特化?の07ラロッカにするか・・・・

せっかく克則とは違って7回も育成できるのだから愛着を持ちたい。例えイベントのクリア条件に達さなくなりそうだとしても!!

ってことで、走力狙いのクロノアは無し。片岡もおもしろいスキル持ってたら別ですが、楽しみを発見できなかったので除外。

西岡は・・・・サブで挑戦してるのでまぁ良いやとw

ラロッカ・・・・・ミートとパワーの星の数だけ高いですが、高いとは言ってもMAXではない・・・・

それならば!スキルはチャンス3、ミート・パワーの星の数がラロッカに負けず劣らずな井口SPで良いじゃないか!!
心配なのはいろんな所に能力が分散してしまって中途半端な仕上がりになる恐れがあること・・・

ちなみに井口SPコーチの星の数↓
育成⑦

ミート・パワーとも3.5という中途半端な感じ。。
守備だけBあるので4。

頼むからバントは上がらないで~w

克則育成終了!

ようやく克則育成終わりました。
育成結果4-5

守備アシストを盛ったのですが、どうも能力伸びず。
代わりに何故か集中がw


これは・・・発動させるしかないw
まずは・・・集中!
克則スキル発動②
つるべ!!
克則スキル発動①
両方発動!!!
克則スキル発動③

守備値も30~33なので、スキル発動しなかったら打てない・守れない・走れないと3拍子揃ってますが(笑)
フル発動した時はなかなか^^

タイプ的には守備するにはそろそろシンドいベテランが代打の切り札になりましたって感じでしょうかw
つなぐ能力が非常に高く、さらに集中力が増している時にはまだまだ一発も打てる!という感じで。


スキル発動画面撮るのに、集中1って大変そうでしたが、計5打席くらいで撮影終了できました。
その点とっても優秀な克則ちゃん♪

よっぽどのネタに走ったオーダーを組む時以外は2度と露出しないでしょう!サヨウナラ(ぇ

プロ野球シーズン終了・・・

7戦目までもつれて欲しいという願いは届かず、全然試合経過を見ることもなくいつの間にか巨人の優勝がきまってしまってました・・・


どうなったのかな~?とyahooのスポーツニュース見に行ったら巨人の優勝より目にとまったのがキムタクの引退です!!

まだ37歳・・・
しかも発表が急でしたね。。

まだまだこれからもユーティリティプレーヤーとしてしぶと~く長~く現役続けて欲しかったのですが・・・><

広島時代のキムタクのイメージが強いですが・・・あれ?どんな経緯で巨人行ったんでしたっけ??
さらにもともとは日本ハム居たんでしたっけ?

とっても残念ですが、お疲れ様でした><;

エアポケット

イベントでのトレチケゲット目指してナメコ育成しないとダメなのですが、その前に克則育成終わらせたい・・・

と思ったら、SSPはバッドナンバーをスタメン外してラッキーナンバー重視のデッキ組んでるのですが、なんだか出来上がったオーダー見たら1位とれる気がしない・・・・

ということで、全く良い感じに育ってないけれどもこだわってしまって育成登録を回避!

見事2位だったので回避成功したのですが、次の日も同様に良くない感じのデッキだったので回避!

としてたら なんと!

ブログネタが無くなりましたww

ということで今日はネタのエアポケットな日ですw


ニュース見れてないから松井秀喜のMVPやら日本シリーズのコメントやらでごまかすこともできないw

日本シリーズの第2戦のゲスト解説の新庄&清原が面白すぎたってのが印象的な日本シリーズ・・・7戦目までもつれてくれると楽しいんですけどねぇ~

カツノリに兄弟出現・・・!?

う~ん・・・
まさかの鶴瓶がついた克則ですが、ついにやってしまいました><
初めてライト級で育成登録してみたのですが・・・
2位になっちゃいました><

ってまぁ、順調に育ったとしても知れた能力にはなってたのですけどねw
育成結果4-4

守備アシスト満載でいったのに守備値が2しか上がらないというw
2位だったのが悪かったのか、守備アシストとの相性が悪いデッキだったのか・・・


ところで・・・今日のメンテナンス後からイベントが始まりました。
時間制限スロットはまぁログインできそうにないので放置として・・・
パンダナメコ育成!

ナメコ育成の例を出してる画像は誰を育成コーチにしてるか判別できた方居ますか?
もし居られましたら是非とも教えてください~

で、問題なのはそのナメコの初期値・・・
ナメコ育成
どこかで見た能力に似てる・・・


(~Д~)呼んだ?
育成⑥
今は鶴瓶に弟子入りしてしまった(違)カツノリの初期値にソックリw

ナメコーチは・・・・西岡・井口・ラロッカ(笑)・クロノア(爆)どれにしましょうw

鶴瓶育成経過

昨日無駄に運を使い果たしたような気がして仕方ありませんが、まさかのつるべ打ちがついた克則。

もう1回アシストカードで爆竹打線にして育成しましたが・・・
育成結果4-3

これであと2回育成できてもミートが43になるだけ・・・・
それならミート捨てて守備をもっと良くしたいので、次は守備アシスト使って守備の強化(と他のスキル追加w)を図りたいと思います。

まぁ、あと2回しか育成できないので良くて守備D・・・堅守でも付かない限り使えませんねw


それにしても、いただいたコメントにもありましたがレベル4のスキルなのに銀色なのはなぜなんでしょうねぇ~



お知らせ:今週は手抜き記事になることが多々あります。 (日曜に山場がありまして^^;)
      更新し損ねる日もあるかもしれません・・・
以上お知らせでした!

SSP育成で鶴瓶登場

本日のブログは予定を大幅に変更してお送りします。

昨日、0時過ぎてしまっていたので慌てて手抜き記事を更新したあと、まったりしながら日課のSSPをするためにファミスタオンラインへログイン!

心の声→「さて・・・昨日はラッキーナンバー見ながらオーダー組んだらライト級・ミドル級どっちで育成するか悩んだ挙げ句、ミドル級にしたけど結果はいかに!? まずはライト級見てみよう・・・・」 

ポチッ

「あ、青木が打率4割超え、福地が盗塁王、中島が本塁打&打点王>< こっちで育成登録しておけば良かった」

「まぁミドル級でも1位になれば良いんだ! ミドル級の結果をポチッ!」

「ふぅ~なんとか1位だ。。 盗塁王は取れなかったけど他の3つの打撃タイトルは獲れたしまぁ良いか」

「で、問題の育成結果は?」

ポチッ




!?

続きを読む

ムネリンSPコーチ育成

今日は更新時間が無いので手抜きですw

川崎SPを育成コーチに任命して育成した1回目の結果。
チームは1位ながらもタイトルは首位打者と打点王しか獲れず。。
育成結果4-1

いきなりのブレイク!
アシストカードで爆竹打線にして登録したのにミート上がりきらずにバントが頑張り過ぎる事態にw

素材が平平凡凡過ぎたので嫌な予感しかしませんww

祝1周年!  (+1日)

しまった~

昨日(11月1日)はこのブログ開設してちょうど1年☆
と書こうと思ってたのに忘れていました><

ということで今日改めて・・・・

祝☆1周年!(+1日)

それにしても1年って早いですねぇ~
もう1年経ったんですよねぇ・・・

1年間で回ったカウンター「7730」開設当初は設置して無かった気もしますがまぁだいたいでw
1日平均は・・・7730÷365≒21

書いた記事数363!


今後、1周年を記念して1年前の記事を読み返して現在と比較したりしてみようと考えています。
特に昔組んでいたデッキとの比較が楽しみですw

限定ルーレット

限定ルーレットの5号機を回して実名PMゲットした!
という方をチラホラ見かけてだまされたと思って1回やってみました・・・・

5号機
現実は甘くありません!

まぁNEW!あっただけましか・・・・と。

ん?スウィーニー??
前にマイコレクションを整理した時の事を思い出すと・・・やっぱり!
日本ハム投手コンプリート~

おかげで、ついつい気分を良くしてしまってもう1回5号機回してみると・・・・・オビスポ+ホールトンでしたorz
2枚ともプレゼントして終了><


昨日誰をコーチにしようかと言っていた克則ですが、パワーヒッターつくるには初期値18に能力UP値25と想定してもパワー43にしかならないので意味がありません!

ということで、鶴瓶つなぎを教えてくれそうな川崎SPで育成してみようと思います!

川崎コーチということで、育成コーチシステムが無い頃にはパワーヒッターより難しかった巧打・俊足・強肩・鉄壁の守備の選手・・・・は無理にしても、それに近い選手が出来る可能性を見い出せるのかどうかが楽しみです!

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
