

終わり良ければすべて良し・・・だが

ランダムリーグフルが残り5試合・・・
残されたのは31日のみ!

でも一年間まともに掃除してこなかった部屋の大掃除もしなければいけない。。
終わるのか!?

和田どんPM供養

昨日のリード2祭りにおいて一番被害が甚大だったのはこの御方
和田どんPM
では昨日のリード2三人衆のトップと比較してみましょう。
金澤リード2(画像加工がめんどうだったので見にくくてスミマセン)

打力はほぼトントンですね
走力は和田どんの勝ち(+5)
肩は同点
盗塁阻止1は肩+5とみなして・・・
和田どんが金澤よりWP+10なら・・・
しかし!その差は15><;
しかも!よく見ると金澤は左打ち!!
右打者が多くなってしまうチーム事情の中、打力無いとはいえ左打者は需要あり!!!

こうして和田どんさんの出番が(略

プレ企画でいただいた和田どんPM
もう純正ナムコ以外で使われないかもしれないけれど
いただいた時の感謝の気持ちは忘れません!!

続きを読む

リード2祭り

ネタがない~
ってことでネタ作りの為にWP25の捕手のスキルアップしてみました。
1発目・・・
実松リード2!!
いきなりリード2が出てくれました。

これならリード3とかもう1個上のとか出るんじゃね?
と勝手に思い込み合成続行・・・
渡部リード2金澤リード2
・・・今まではリード2すら合成で出たことなかったんですけどね、
3人もリード2いらんからリード3を下さいw
保存画像のプロパティ見たら、上の2枚は時間差1分以内に保存されてました。。

この3人で使うとしたら金澤でしょうか?

おまけ
清水チーム愛3

13回スキルアップして、リード2が3回、チーム愛3が1回、あとは記憶のかなたへ飛んできました。
あまり調子に乗って合成するのも泥沼にはまりそうなので、残りFPがキリの良くなったところで終了しました。
最近スロットも回さずにFP貯めてたのですが、一気に13000使ってしまったのでまた貯めますー
というか低WP捕手はほとんど合成し終えてしまって、クズスキルついた選手をリセットせず放置してるので、合成するにはリセットから始めないといけない。。

おっと

年末行事(忘年会、同窓会等)が忙しくて試合してませんw

もういくつ寝るとお正月?
たぶん5日

月一ルーレット(12月)

ようやく山を越えて(来年に持ち越しただけの部分もありますが)、休みに突入ですー!
ここまで回してなかった月一ルーレット回してみました。
もちろん何が出るかな~?と妄想しつつ・・・・

月1ルレ(12月)わーいNEWだ
イラネ

福袋もなかなか渋いようで・・・
やはり福袋というのは一般的に年が明けてから売り出されるものですので・・・
購入するにしても年明けですね!

福袋登場

待ちに待ってた人が多そうな福袋が登場しましたね。
(運営の失態と共にw)
どこかのブログで読ませていただいた情報なのですが、去年は「実名SPがもれなく2枚」当たってたみたいですが、今年はそうじゃないらしいですね。。そうじゃないのにあの失態はいただけないですねぇ~

ハンゲブログやらいつも読ませていただいてるブログやらの福袋結果見ると、まだそこまで購入意欲は湧いてきません。。

折角なので、(どうせ当たりませんが)限定でPM率がUPする限定販売期間に購入したいと考えてますが・・・何せ正月なのでINできるか怪しいですし、購入者殺到してINできない可能性も考えられますし・・・・
何にしても、福袋回す時はプレ企画としますので、参加したい人は要チェックです^^
回す数日前にブログにて募集かける予定です。

福袋か~と思いつつマイクロアドの収入見に行くと、年末年始のお知らせがありました。



年末年始の営業に関するお知らせ
Posted by microad-staff on 25 December 2008

4.支払い申請について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ・2008年12月25日までに支払い申請を行った方
  →年内26日までに対応いたします。

 ・2008年12月26日以降に登録申請を行った方
  →年明け1月5日以降の対応とさせていただきます。


はい、みなさん日付に注目です
25日にお知らせしたのに25日申請までしか年内対応しないって!!
福袋の限定販売は1~3日・・・急いで申請をすれば日付またぐ前だったので間に合ったんですが・・・目標金額到達してなかったので見送りました。
これで福袋回すお金が。。
せめてそのお知らせをメールで送るとかいう考えは無かったんでしょうかね・・・
残念な気持ちになりました。

さてさて、相変わらず忙しくてゲームの方はできてません!
明日の山場を乗り越えなければ年は越せない!明日を乗り越せればゲームができる!!
ってことで・・・どうにかなれwと適当に念じてみます

アプデ大失敗(巨商伝)

ファミスタの方は忙しくてほとんど試合していないのでネタがありません。。
なのでお休みです。。。
(ネタ作りの為にFP育成してみようかな・・・)

巨商伝ではVer.1.8401のアップデートを・・・・行おうとして大失敗(大失態)を犯してるみたいですね!
ここまでメンテナンス続くのは珍しいですね。
数年前の、リログ機能が全く働いていない頃のサーバー不安定期以来の失態な気がします。
私は最近INできてないので、いつアプデ終わろうが・・といった感じですが、巨商伝にハマってる人にとってはたまったもんじゃないでしょうね。

これはた~んまりとお詫びの品(及び経験値2倍期間)をもらいたいですねw

しかし、いつまでメンテ続くんでしょうか。。社員さん、こんな時間までずっと不具合と戦ってるんですかね・・・・大変ですね。


~追記~
ハンゲームから巨商伝にINしてるのですが、アプデのメンテナンス終了後
ゲームスタートボタンを押してダウンロードしていると、途中で「File-Access is denied!」
などと出てうまくいかない(止まってしまう、終了してしまう)現象があったのは私だけでしょうか?
仕方ないので、やったことなかったのですが、自動実行差分ファイルをダウンロードしてパッチをあてることに成功しました。
私同様、やり方がわからない、不安だという方に向けて・・・
・まず、「Ver.1.8401アップデートのお知らせ」を開き、自動実行差分ファイルのダウンロードを行います(保存場所はデスクトップなど適当な所で。)
・次に今保存したファイルをダブルクリック。
・たぶんインストールすべき場所が勝手に入力されてるので解凍ボタンを押すだけでOKですb
(もし、正しく場所が指定されてなければ、C:\Program Files\Gamania\kyosyoden と入力すればOKだと思いますが・・・そうじゃない場合はGAMANIAのフォルダを検索でもして場所探すしかないですかね?)
・あとはトップページに戻ってゲームスタートボタン押すだけで~す
武道場は・・・敵が強くてやりがいあるかもしれませんが、経験値入らないのが痛いですね;
~追記終了~

うぅぅ。。...

ネタがありませ~んw
たまにはそんな日があっても~
ということでお許しくださいませ

昨日の記事のベーコンのウケが良かったですw

ん?ベーコン何それ?という方はこちら
おっとw1個下の記事の下の方ですww

あれ?

昼間に「今日はあれを記事にしよう~」と考えてたことがあった気がするのですが、いざ書こうというときに思い出せなくなりましたw おかげでネタがありませんww

書けることといったら愚痴くらい(いつものことですけど・・)
昨日の深夜に825リーグフルを全然マッチングしないからマッチングするまで20分とか粘りながら3試合くらいやったのですが・・・全部バグスト狙い系でした

しかも全部に共通してたのが、先発ピッチャーは若干ラグ投法などはあるけれども、まぁ許容範囲内な投法・・・しかしリリーフになると豹変!!
そもそもリリーフが岩瀬×2+ギャラガの人とか居まして・・・・もう最初からやる気満々ですか・・・と。
その人は最後にギャラガ残してて、ギャラガはスタミナ低いので、じっくり球見てバテさせるまでいったのですが、いつもの癖で流し打ちしてしまい平凡なライトライナーで試合終了で負けてしまいました。あの時引っ張れば~と今でも思ってたりしますw

あ~またこんな投げ方してるよハハハハハっていうくらい軽い気持ちで試合できるようになりたいです。。ああいう投法の人には負けてたまるか!っていう気持ちが熱くなりすぎて、負けた時の失望感がものすごいんです・・・・リアル忙しかったのもありますが、上で書いた敗戦以降試合やってませんし。。


以下はツボにハマってしまったネタ
これ見てください
くだらないww

種明かしは→こちら

頑張った

限定②フル最終戦でのこと・・・
逆転①
頑張りましたよ!!
相手は強打者ズラズラ。。4回表に相手得点機になったところでコールドにするつもりだったのか、ピッチャー涌井を降ろしたのが相手の過ちですかね。。
8回裏始まる時点でリリーフ最後の一人、クルーン投入、粘って粘ってスタミナ切れさせて8回は終了
そして9回裏、相手は当然のようにガソリンタンク使用
しかーし!方程式発動してないクルーンなんて怖くないですよね・・・と言いつつ代打要員使い果たした状況で2死ランナー1,2塁でバッター加藤大。
やってくれました! 一塁手の頭上を越える走者一掃の同点タイムリーポテンスリーベースヒット!!
次のバッター好調田中賢のレフト前サヨナラポテンヒットで勝利w
頑張ったね!

その後、ランダム6回を9勝0敗で迎えた最終戦もやりましたが・・・・・・・・・
サヨナラ負けしました><;
勝率10割サヨウナラ;;


---------------------------------------------------------------------
無名コメントについて
無名コメントありましたので訂正お願いしますー
と書いて、書いた人見つかったことが無いのでお知らせするのは辞めにしようと思っていたのですが今日は2人も無名の方がいらっしゃったので最後のお知らせをしておきます。
もし私です!という方いらっしゃいましたら訂正コメントお願いします。

基本的に前日にコメントいただいた方のブログを覗きに行くというスタンスなのが、最近のブログ閲覧者数減の要因な気がします。。。

マッチングが・・・

前(18日)のメンテでマッチングの設定いじったみたいな事書かれてましたが・・・・メンテ後、割とリーグに人は居るのになかなかマッチングされないことが多発してます。。
私だけでしょうか??

人が居ない時対策と書いてあった気がするのですが、相変わらず深夜は(若干人が居そうなリーグでも)なっかなかマッチングしませんし・・・何か設定ミスってるんじゃないですか?w

話題を変えて・・・最近体験したつまらなかった試合(バグスト系を除く)

①初回に何やってもヒットが続く状態になって、5点くらい先制したら→相手切断
②初回相手ブンブン振り回し三振ばっかり→裏に先制→次の回4番が凡打→相手切断
③試合中盤で何やってもヒットが続く状態になり、相手ピッチャースタミナ切れ→「ちょっとは手加減してよ」と言ってくる→しかし相手は純正巨人のオールスターチームwそんな怖い打線持ってて、手加減したらやり返される・・・的な事を返答すると・・・次の回、インコースの球を小笠原がぶん回してバットに当たるも凡打→相手切断

なんだろう・・・精神的に弱いというか・・・最後まで試合やってよw
即切断とかされたら表彰も絡めなくなっちゃいますね。。

最近、カウンター見てると1日の閲覧者数が低空飛行で寂しい限りですが、最近みなさん色々とコメントしてくださるようになったので、ブログの書き甲斐があります。人数少なくても、ちゃんと読んでいただける方に読んでいただければ十分なので、しばらくはこのままこじんまりと続けていこうかなぁ

試合に勝って勝負に負けた・・・

やっぱり出没しました。
825ハーフで試合やってると・・・アホみたいな監督名(aoh)の人が先発成瀬でやってきました。もちろんバグスト狙い投法な人。

しか~し!こっちはそういうお馬鹿さん対策に右打者4人、左打者4人でオーダー組んでるのだ!!
序盤は右打者は苦戦するも、左打者がことごとくヒットを打ち、結構点が入りました。
相手の成瀬は2回途中でスタミナ切れw
よし!勝ち組だ!!と思ったその回の裏、相手下位打線に打順が回ると・・・・8番キャッチャー矢野SP
あぁ。。。...
せっかく成瀬を葬ったのに。。

しかし、どんな投手が来ようともこちらはジグザグ打線!結局2桁得点で余裕の勝利でした!!
が。。。結果見てみると12三振もしてました。
ほんと、試合には勝ったけど悔しかったです。。

球団別リーグ(6回)結果

月一ルーレットは(どうせ当たりませんが)今日のMVP・新人王カードが追加されてから回そうと思っていました。
が、あまりにショボスキルだったので萎えましたw
特に新人王は、あのスキルでWP+5だったら評価も変わるかもしれませんが、まぁ魅力の無いカードになりましたね。(あくまで個人的意見です)
月一ルーレットは最近リアル生活の方が忙しくて、それが無事終わった時に自分へのご褒美として回すことにします。多分あと約1週間で解放される(ハズ

リアル忙しいおかげで全然試合できておらず、クラブミッションの貢献度も下がる一方。。

ですが、昨日記事にした純正ナムコで挑んだ球団別リーグは終わらせました!
何やらコメント読んでるとナムコを小バカにしたようなコメントがあったような気がしたので(被害妄想?w)結果も載せます!威張れるほどでもない
純正ナムコ結果
ピピをローテに入れてみては?というアドバイスもありましたが・・・そんな三振奪いやすそうなピッチャー持ってたら1番手に入れてますw
3人ローテは苦しいのでは?という意見もありましたが、リリーフたくさん入ってるので先発は3回で降ろしましたのでスタミナ30しか無いKOS-MOSでさえも中2日(2試合)で計4回先発させることができました。

必死に・・・

先週実装されたスキル外す機能が不具合生じているようで、課金合成プレーヤーが純正に侵食してくるのはメンテ後だ!ということで急いで純正リーグやってます。

前までは色々なチーム使ってたのですが、今回は表彰が奪三振であるために、残念なプレーヤーが現れても対策できるように右打ち・左打ちがバランス良くオーダーに入れれて、球場がドームなので守備もそこそこなチームを・・・と検討してみたら、ナムコに行き着きましたw

広島とかもおもしろいんでしょうけど、ナムコで挑んだら3戦連続良い感じで勝てたので、これはイケル!と思ったのですが・・・
4戦目にGG兄弟・最多盗塁片岡・最多本塁打中村らがズラズラと出てくる西武と当たりまして。。。ボッコボコにされましたw
最多盗塁片岡にまでも合成スキル(チーム愛1)が付いてるチームに勝てる気なんてしませんし、勝つのも失礼な気がしますw

ナムコで先発KOS-MOS→ソルバルウPM→ソルバルウSPで回してますが、アンダースローの扱い方がわからないw
どこから投げても右か左押しっぱなしだとボールになり、ストライク入れる時はほぼコース同じになってしまいます。見極めうまい人には苦労してしまいますね。。
まぁ、私の場合純正はいろんなことを試すっていう位置づけなので楽しんでます。

問題なのは、私が主にプレーする時間帯である深夜には純正リーグほとんど人がいないために試合マッチングされないってことですね。。。

0円射的

超久しぶりに巨商伝の方の記事を・・・
プレイの方は前の土日に秘薬使っておこぼれで戦術家レベル100到達目指してたのを
ようやくクリアして、日本騎馬2次のバグ技使ってみて、そこまで使えねwってとこで放置してます。。

0円射的の方は先週の木曜からずっと続けてますが、初めてA賞出ました!
0円射的A賞
ショッボw

せめて百鬼夜行でも出ないかと続けてたのですが・・・もう辞めようかな;
こんなの出たよ!って情報待ってますw

12月前半表彰

クラブミッション3が盗塁だったこともあって、意識的に盗塁してたリーグがあったために表彰もらえました。
合計ジャスト3万FPとスパイク×4!

下変化+3のスパイクなんていらないw

もちろんSSPは表彰無し・・・

今回は表彰が奪三振なので、残念な試合が増える悪寒がしますね。。
SSPも、もらえるアイテムがなかなか人気ありそうな物なので・・・不正が多発しそうな臭いがしますね・・・
みなさん、そんな悲しい状況に負けないでください!(私は既に精神的に負けてます)

SSPは普段からSSPP狙いでライトは純正、ミドルはイースタンで試合してるので、表彰されることが無いのですが・・・・今回は狙ってみようかな?と思ってしまうボーナス品ですね!
(と言いつつすでに2日分いつも通りのオーダーで終わらせてしまってる)
気が向いたら1・3塁パック兄弟でやってみます(ォィ


表彰でもらった3万FP何に使おう・・・
スロットはもう回してもそうNEW!が出る気しないし。。装備品加工かリード狙いの合成か・・・
考え中~

反省・・・ナラズ

今日から12月後半リーグ始まりますね。
そこで、前回リーグの戦績を見て、今後の試合の勝率を上げる糧にしよう!と思ったので見てみました。

だいたい勝率6~7割で、河川敷リーグでの防御率は2桁だということがわかりましたw
高WPリーグは勝率5割くらいだったのは印象どおりですが、実は低WPリーグでも大して勝率高くなかったことにショックを受けてます。。

で、勝率でランクインしてる人と自分の戦績を見比べて、何が足りないんだ?と検証してみたところ・・・・よくわかりませんでしたw

強い人より打率が低くて、防御率が高くて、HRが少なくて、得点が少なくて・・・ってそれ解決できたらそら勝てるわ!って話ですね><;

あえて言うなら他の人より奪三振数が少ないのが目に止まりました。確かに私は基本打たせて取るピッチングなんですよね。三振取るにはどうしても球数が増えてしまい、ピッチャーのスタミナが持たないという考えからきてますが。。(2度曲げとかして必死で三振狙うのも、どうかと思いますし!!)

全勝を経験したことのある方、是非アドバイスくださいw



WBCの候補選手発表されましたね。

【投手】岸、涌井、小松、ダルビッシュ、渡辺俊、田中将、岩隈、馬原、和田毅、杉内、内海、山口、藤川、松坂、黒田、斎藤隆

【捕手】細川、阿部、石原、城島

【内野手】中島、片岡、松中、川崎、小笠原、栗原、村田、岩村

【外野手】稲葉、亀井、青木、内川、イチロー、福留

さぁ、みなさん、お腹から息を吸って~ 吐いて~ はい、もう1回吸って~ 
いきますよ~・・・せ~の!
           「なぜ亀井!?」

ブロンズチケット

ブロチケ100枚突破!

もちろんこれでシルバールーレット回します。
もちろん来年のSP追加後ですけど!!

おっと、思ったより話が広がらなかった。。ネタ切れなのがバレてしまう

祝!1000アクセス突破!!

別に何も出ませんよw
何か祝ってくれる方は拒みませんけど!

一日25人アクセスとして、1万アクセス到達するには・・・あと360日!?
そんなにブログ続いてるでしょうか・・・
まぁボチボチ更新していきます。。

さて、ファミスタの話に戻ります。
825フルリーグが妙に人多いな~と思いながら参戦!
・・・当たる相手がレベル30オーバーばかり><;
もう高橋・稲葉・阿部・小笠原・西岡とか見飽きました。

大した結果も残せず、6勝4敗くらいで終了~~

なんと!これで初心者リーグと無制限リーグ以外全てリーグ終わらせてしまいましたw
16日までファミスタ休憩です^^
(明日のブログはネタに困りそう。。)

アプデへのツッコミ

1日遅れとなりましたが、つっこんじゃいまーす!

まずは一番期待していた装備品着脱・・・
期待はずれも良いとこだ!
あの機能を有効に使えるのは、限定①、②などリーグが変わっても使う選手が変わらないような超セレブプレーヤーか、リーグやってる途中でSSPやって、装備着脱めんどくさいーって人くらいでは??

スキル着脱?の方は、合成たくさんしてる人にとってはGOODだったんでしょうねぇ~。。貧乏な私には、SSPやるときに適当に合成して消すのもめんどくさいから放置してた低WP選手のスキルを外してベンチ入りさせれるようになったくらいです。。
どこに入ってるスキルでもリセット可能になったのも、合成たくさんする人には良かったんでしょう。。貧乏な私には・・(略

ブーストは・・・成功例を見たことがないwよっぽど低確率なんでしょうか?そのうち修正入る予感もしますが。

予告にはなかった気がしますが、コソっと新スキルも追加されてましたね!最前列ブンブンを擁護するようなスキルがあったような・・・・・・スキル増えると、その分プレーヤーにも個性が出てくると思うので良いんじゃないですかね~ 私はびんb・・・(ry

初心者用のファミスタチャレンジ!これは!!チュートリアルやるだけで野球くんSPもらえるなんて!うらやましい><; 守備重視でやりたい時には欠かせない選手なのですが・・・未所持ですorz 初心者が使ってるのを見て指くわえて見てることにします。。

アシストカード合成・・・予想外に良い機能ですね!10枚ゲットする毎にボーナスとしてレベル4カードが1枚もらえるって所が特に良いですね!!(10枚毎なのか、10枚で1枚貰える確率なのかは検証してません)

最後にいつも通りのボヤキ・・・
球団別やってます。たくさんスキルアップして、豪華な選手が揃ったチームと当たることもあります。そこまでやってるからには勝ちたいんでしょうね。こちらも、それだけすごかったら負けても良いや!って気にもなります。しかし!そういうプレーヤーは大概キチガイじみた投球してきますね・・・・いや、もう負けてあげるから楽しくゲームさせてよ・・・と言いたいですね。。

天の邪鬼

大型?アプデがあって、みなさん合成に目がいってるかと思います。
そんな中、天の邪鬼な私はあえてここでスロットに28000FP突っ込んできましたw
WP50以上が4枚しか出なかったけれども後悔してません!

前半戦: パスロ1万FP
渡辺SP小町SP
割と未所持カードあると思うのですがNEW!はこの2枚のみ・・・この時点では若干後悔気味(ちなみにうれしさは受付小町>渡辺)

後半戦: セスロ1万FP
寺原おぉ!ローテ当確ピッチャー出現!!
川上!?あ、ありがたや~
07のエースはダグラス、08のエースは上原だった我がチームにFA移籍してきてくれたもようですwこの時点でテンションはMAXですね。

惰性: 思うがままに8000FP
オーティズ前回のプレ企画でSP出ましたが、スキルが微妙なのでノーマルの方が良かったかも・・・と思ってたら出てくれました。ようやく限定リーグの河川敷の正セカンドゲットですw
おまけ・・・ギルPMわーいぷれみあげっとしたぞー・・・

画像貼りまくってたら思ったより記事長くなってきたので、アプデに関するコメント等は明日以降します(ネタ切れ対策w)
とりあえずメンテオンラインは避けれたようですが、重課金者用のサービス「1万FC+シルチケ」が購入できないという不具合が発生してるようで・・・それは儲け的に痛いですねぇ運営さんw
この借りをどこでどういう形で取り返してくるのか・・・・絞りまくりルレなのか、思わずプレーヤーが課金してしまいたくなる素敵企画なのか・・・・後者に期待ですが・・・・・まぁ・・・・ね。

ファミスタコード skill-up

メンテオンライン?

みなさま、多くのアドバイスありがとうございますm(_ _)m
キーワードは「内角攻め」のようですね。
さっそく実践してきたら、見事にどん詰まりのポテンヒット打たれましたw

試合をやりつつ、ちょっとづつでも投球・打撃技術が向上することを願います。。

リーグ改変後、高レベリーグ(限定②など)に参加するようになったのですが、制限WPが大きくなるほどに糞プレーヤーが増える気がするんですよね。。
低WPリーグなら、球見極め中心で相手のスタミナ切れ待ちできるんですが、高レベになるといくらでも代わりのリリーフがいるので・・・・
先発 成瀬で リリーフ ・ウィリアムス ・菊地原 ・三井 ・ワギャン
とか見るともう あ~あ って感じですね。。

って右バッター中心のオーダー組んでる私が悪いんですけどね!
左バッター入れたくても居ないんですよ!守れて打てる左バッターが!!稲葉とか小笠原とか高橋とかが・・・

今日はアプデがある日ですが・・・・メンテオンラインにならないことを祈ってますw

スランプ

最近勝率が落ちてきました。。
バッティングも以前より粘りがなくなったし、
ピッチングも相手に大量得点されることが多くなって・・・

特に最前列ブンブンに大量失点することが多いんです。まず、相手がブンブンって時点でこっちのやる気が半減してるってのもあるんですが。。
完全なボール球でも振ってきて、それがバットに当たって不運にも野手の間に落ちる~の繰り返しみたいなのがあるんですよね。

ブンブン対策等、何かアドバイスいただけませんでしょうか?

試合にならない・・・

先日のプレ企画のお礼メール&コメントありがとうございます。
次回のプレ企画ではもっと良いものを出したいですねぇ・・・運営さんよろしくお願いしますよ!
(第1回プレ企画結果発表の次の日の記事の頭コピペ)
ここ数日の話なのですが、切断が目につくようになってきました。。

case1.試合開始 こちら「よろです」 相手「ありがとう」
 ナゼありがとう?と思いつつ三浦第1球投げました~
 相手切断!
 !?
 FPも稼げない、10試合しか無い内の1試合を即切断されたら。。。裏表彰の可能性が落ちる
 「ありがとう」は試合終了の挨拶だったのか!?

case2.試合終盤、1点を争う好ゲーム・・・
 こちらがタイムリーorホームランを打ったーーーーー!
 と思ったら相手切断。。
 その打点も入らないし・・・そんな勝ち方してもうれしくないし。。

まぁ、私も無線LAN環境で試合してる都合で、思わぬところで接続切れすることがありますので、人の事は言えないかもしれませんが・・・・故意の切断は辞めましょうよ。。

第2回プレ企画~結果発表~

プレゼント企画に参加いただいた皆様ありがとうございました。
ミスもなく、無事にプレゼント発射し終えました。

いろんな所でルレが緩い!とかいう情報を目にしたおかげで色々と妄想しながら回した結果・・・
第2回プレ企画①第2回プレ企画②はい。。。。。。。。。orz

当選者
・福地 → kamikoさん
・秦 → アニキ0626さん
・川本 → TUKAパパさん
・尾形 → kenmoe22さん
・山本 → ☆比呂☆さん
・バーンサイド → 御豚^^さん
・オーティズSP → 未所持につきプレせず
・枡田 → 泉さん
・グラマン → なちゅラルさん
・松崎A → 真夜中の蜃気楼さん
・松崎B → 未所持につきプレせず
KIYOHARA → ウォースラーさん

画像の右下のはい。。。は前回の記事のコピペです。。。。。。。。
あきれて物も言えませんね。
所持済みが大量に出たおかげで当選者数が増えたというプラス思考に・・・なれません!

前回との比較・・・
前回 55×1 50×1 45×7 40×1 35×3 → 平均43.5
今回 55×1       45×4 40×4 35×3 → 平均41.7
どんぐりの背比べ!両方ヒドい><; あえて言うなら今回の方がヒドい。。

前回セルレでヒドい目に遭ったから、お楽しみは後に~ってことでセルレを先に回したら、ヒットにすら1回も止まらず、まーったく良いとこ無しのまま終了。パルレはいきなりヒットでオーティズ出て、お!セルレとは違うね~と思ったら、一緒でした。

これにてサブタイトル「あきれて物も言えない」第2回プレ企画を終了させていただきます。。

今回の結果にもへこたれず、第3回プレ企画以後、まだまだ続けていきますので今後ともよろしくお願いします。開催時期については未定ですが、マイクロアドの総収益が3000円到達した時が目安かな?と考えております。(ちなみに現在約2200円)

プレ企画実施方法などに対するご意見ご要望ありましたらどしどしコメントください。よろしくお願いしますm(_ _)m

廃なんとか?

第2回プレ企画開催中応募はこちらから
日曜深夜にプレゼント実施予定です。

最近試合やり過ぎてるせいか、パソコン画面見てると目がチカチカしてきました。
それにともなって、選球眼が衰えて適当なバッティングが増えてきてしまいました。。

数えてみると7日午前0時40分時点ですでに6個リーグが終わっている・・・
こういう人を廃なんとかと呼ぶんでしょうか?w
しかし!同じクラブの方ですでにリーグ10個終わってる方が居る!!なんて廃人なんだ!!!
わ、私は廃○では無い・・・・・・?

装備品・・・

第2回プレ企画開催中応募はこちらから

ここ1ヶ月くらいで球威+5グローブ、パワー+5バット、パワー+5ひじあてなどのアイテムをGETしたわけですが・・・ちょっと増えたところでいざ装備させてみると全然足りないです。。

それらをGETするまでは無いのが当然だったのに、あればあるで物足りない。。あ!必要な装備品をレギュラー用のみと考えて、全種類×8個づつ揃えれば良いんですね!って何FP(or FC)かかるねん!w

にしても、気分転換に違うリーグやろう~と思ったら、装備品の付け替えが大変で、そこで莫大な時間を消費してしまっている。。。。純正リーグやる時にいたっては、1、2試合毎に使うチーム変えてるので、試合時間より装備変更時間の方が長いかもしれない><;
きっと今度のアプデでそんな時間も短縮されて、より試合を楽しめる時間が増える!・・・ハズ

第2回プレ企画!

諸事情により、順延したかったのですが強行しちゃいますw(あとに響かなければ良いんですけど。。)
第2回プレゼント企画!

応募方法は前回と同じです。
前回と異なる点
・今回は当選結果を名前付きで公表したいと考えておりますので、発表時に使って欲しい名前をコメントにお書きください(コメントの名前で良いという方は無視してください)

(例)多村→焼き海苔さん みたいな感じでの発表になります。

今回は集計とか取るの面倒なので期間を短く日曜の夜に回そうと思っております。
応募締め切りはプレ終了時までとします。

今回はセルレ・パルレを500FCづつ回す予定です!(みなさんのご意見により変更の可能性もあります)
※セルレかパルレ、どちらを希望かも明記してください

みなさんどしどしご応募ください☆

月1ルーレットは人柱他の方のブログ見てると回す気にならないのでしばらく放置です。。
来週のアプデ情報はセレブ(お金持ち)向けのアプデのようで・・・合成にまで手が回っていない私にはあんまり・・・な感じです。。

昨日の記事に対するコメントを読んで、多くの方が同様の意見を持っており、優良プレーヤーであることがわかり、なんだかうれしかったです♪

ため息が・・・

最近、試合やってて最前列ブンブンな人と当たったらやる気が無くなります・・・
そんなことしてて何がおもしろいの?とか思ってしまいます。なんか、打たれても、三振とってもどーでもいいわーって気持ちになってしまいます。こっちがどう投げようと関係ない。。

FA宣言とか言って、不正ツールの使用をガードしようとしてるみたいですが、いまだにマドとも当たります。以前は「わ~い、マドだ~盗塁稼ぐぞ♪」とかいう気分にもなったもんですが、最近は「そこまでやって何がおもしろいの?」といった精神的面もありますし、守備オートにより盗塁困難になったこともありますし・・・・楽しくないです。

ため息が出ることばかりです。今からも試合やってきますが・・・さてどんな相手と当たることでしょうか・・・

プレ企画はとりあえず明日のアプデの様子を見てからです

SSPP使っちゃいました

お金で買えない価値がある。買える物はSSPPで。(何か使い方間違ってる)

以前記事にしたSSPPの使い道が決まり、実行してきました。
多くの意見がヒジあてにすべし!とのことでしたし、シルチケはお金出せば買える(1万も出せませんがw)けども、ヒジあてはいつGETできなくなるかもわからないようなレア品である!ということで思い切ってヒジあて購入!
SSPP②
また新たに6000SSPP目指してSSP挑みます。。

第2回プレ企画について・・・
もう少しで開催目標に達しますので、近々応募方法を発表します。
前回は酷い目に遭ったので今回こそは・・・・・・

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
