

SSPPの使用法

今これくらいSSPPが貯まってるんですが・・・・
SSPP①
○いつなくなるかわからないレア装備、ヒジあてP5をゲットするか、○あと約1000P貯めてシルチケゲットするか・・・考え中です。。

どうしたもんでしょうかねぇ~

ファミスタコード

ファミスタコード
a-mark
これでブロンズチケットもらえますよー
サブ垢3個でGETしてルレ回したら草野×2と巨人松本(ダレ?)でした。



マイクロアドですが、数日前にサイトランクが19まで下がったので外してます。ランク30程度まで回復したら復活させますが・・・いつになるやら。。
早くプレ企画しろボケーとかいう意見ありましたら受け付けますw

怨霊武者

雷獣の名札を生産するべく、材料集めのために怨霊武者を狩り狩り・・・
翡翠石 25個 武士の本 40冊 星剣 7本 芍薬 測定不能w

芍薬は使いつつ狩りしたので個数わかりません!
星剣7本GETして、練成できる~♪とウキウキしながら破壊神(正宗)に持ってくと・・・・
全壊!!!泣き言ばっかり言ってないでちゃんと仕事しろよハゲ宗っ!
しかもただ破壊するだけじゃなくて加工失敗とかで若干期待させといて。。。。。

翡翠石自体はそこまでドロ率悪いわけでもないみたいです。(金龍鱗や霊獣の魂と比べて、ですが)

降ってきたネタをもう一度ネタに使ってみた~SSP~

先日、どうやったらSSPでボロ負けの結果得られるのでしょうか?という記事書いたのですが、びすこさん等のコメントを元に実験してみました・・・
SSP②見事全敗に成功しました
びすこさん、名無しさん教えていただきありがとうございました。

野手を適正ポジションには登録しないで、本来はリリーフの投手を先発に登録すると良いんですかね?ライト級・ミドル級ともに抑えに登録してある選手がものすごいイニング投げて、奪三振王獲ってましたねぇ~

まぁ、だから何って話なんですが、これを利用して不正にランクインして表彰ゲットしてる人もいるらしいですね・・・失敗したら他人喜ばせるだけな気がしますけどww
結論・・・不正はダメデスヨ

最近、1リーグにつき1回くらい接続が切断されて、リーグの試合数減少にともなってボーナス減ったために、1リーグ終わらせても試合やった分くらいしかFP増えないという悲しい状況です><;
無線LANでやるな!っていう話なんですけど。。。。。。それが解決できるならもう解決してるわ!って話です。。最後に愚痴ってみました♪

キモティーーーッ!

最近全然SP出てないな~(ナムコすら)と思ってたんですが、チョロっとだけ回すと・・・
キモティ~キモティーーーッ!
E.E.佐藤・・・じゃなかった(守備力)G.G.佐藤SPが当たりました!!
もちろんNEW!です。

これ以上回しても良いカード出る気がしなかったので、2000FPくらいだけで辞めちゃいましたw

SP出てないな~って間にプレミアは3枚くらい出てましたが、もちろん全部ナムコ。ワルキューレとか、足骨折してんの?と言いたくなるような走力の持ち主、プーカァとかが当たってました。

久々に実名SP当たってうれしかったです。西武純正はしばらく使わない!とか言ったけど、GGSPの加入により使う機会がめぐってくるかも!?

ネタが降ってきたw~SSP~

ネタが無いな~と思いながらSSPやってみるとネタが舞い降りてきてくれましたww
SSP①
たま~にこの画像みたいにとんでもなく弱いチームありますよね。このチームには先発に馬原などのリリーフが入れられてましたが、前にサブでこういう結果はどうやったら得られるのか?と思って先発にリリーフ投手を登録する捕手適正あるピッチャーをいなくするなど試してみたのですが、ここまで負けることはありませんでした。

噂によると、これを使って2PCなどで不正にSSPのランキング上位に入り、表彰をゲットしてる人も居るらしいですね。。それは許せませんが、普通にやっててリーグに入り込んでくれるのはうれしいかもですw

ちなみに勝数同じだけど勝率の差で2位になってるのが私のチームです。ドンマイ(ネタとしておいしいのでOKww)

ランダムリーグ

ランダムリーグ(6回)をちょこっと2試合やってみました。
2戦とも河川敷でした!!!

今期防御率が表彰なのに、河川敷2連発て!!
このリーグは強運の持ち主なら簡単に表彰GETできるかもですねw

深夜は糞プレーヤーが多いと何度も愚痴りつつも深夜にゲームをやる機会が多くて、相変わらずストレスが溜まる試合を1日1回はやってます。。でも、深夜でもたま~にこだわりを持った純正だとか、負けて本望!みたいなオールスターデッキと当たったりすることもあり、そういう試合には癒されます。。

え?ネタ切れじゃないかって??ソ、ソンナマサk・・・ギクッw

合成・・・

毎日たくさんのブログに応援に行くのですが、記事になってることが多いのが合成結果ですねぇ~
個人的には見てても楽しい、うらやましい記事です♪
阿部とか青木とか合成しました~って方も居ますが、そもそも私はそんな選手1枚ももってませんよ!!と言いたくなりますけどねw

で、私も負けじと合成を・・・する程の財力・FPも無いので、過去にスキルアップして、消すの面倒だから放置してた選手の中からネタになりそうなの探してきました~
合成ネタ①
ネタ終了w 強打者・良スキル持ちの選手が持っててこそのスキルですかねぇ。
というか、この場合スキル発動しても知れてますよね・・・

応援行っててもう1個目に止まるのは、「こんなカードを送っていただきました~」って記事でプレミアとかをもらってる人ですね。。どういう交友関係を築けばあんな風にカード送ってもらえるんですかね?
クレクレはいけないとは思いつつも、やはりうらやましい限りな記事です。
私のパトロンになってくれる方募集中!(ぉぃ

閻王①

随分と巨商伝の方の更新が途絶えてましたね・・・
ファミスタのクラブミッションを必死にこなしてたとかね

で、結構な期間閻王にこもってたんで、そのドロップ結果・・・
龍形玉 237個 冥界石 72個 古い長身砲 5本 五連射銃 0本

本命のゴレンジャー、閻王様くれませんでした><;
こもり方が足りないのでしょうか?五連射銃ゲットならずだったためにタイトルが①になってしまいました。。でもしばらく行きたくないです;

球団別をやってみた

今すぐ開催して欲しい~~~~!!!
という熱い希望もありませんでしたのでw
第2回プレゼント企画はマイクロアドの総収入が2000円を超えた時に開催予定とします。ちなみに@700円強です(ルーレットを回したい病が出たら早まることもありますw)

数日前に球団別フル(河川敷)でやった結果をめんどくさいので画像無しでまとめてみます。
普通に兄弟使いまくってるところは勘弁してください><

ナムコ 2勝0敗
先発は2試合ともKOS-MOS。パック兄弟のパワー、アムル兄弟によるパワー&外野コンボに助けられ、2戦目は非力マッピーの奇跡(疑惑)の3ランホームランなどにより負け無し。
河川敷のため、ラッキー7のリリーフはブンブンが大活躍。リリーフはスタミナ持つか心配だらけでしたw色々スキル発動しておもしろかったです♪

西武 0勝2敗
・・・先日記事にもしましたがブラックリストな人とあたり、2戦目も似たようなのにあたり、勝てず。。先発は2試合とも岸。岸は悪くない!岸のせいではない><;
打撃陣は中島・GG・ブラゼル・おかわりを軸として活躍・・・して欲しかったんですが、ブラゼル・おかわりはブラック投球を前にしては非力でした。。守備もライトGGの動きが案外悪く、もったいないヒットを浴びることも多々ありました。。。リリーフも一人くらいSP欲しかったですね。

広島 4勝0敗
先発はコズロースキーと宮崎が2試合づつ。確か、広島使ってる時に2回くらいマドと当たったんですが、それを抜きにしてもなかなかおもしろいチームでした。
センター嶋が好プレーを連発し、球威重視な私のピッチングを思い直させそうなくらい球威よりも変化量の大きい宮崎が好投し、リリーフも永川兄弟・林を主としてきっちり仕事をしてくれ、バッティングも前田・栗原・嶋・シーボルを軸に河川敷では悪くないパワーと発揮し、全勝☆

ソフトバンク 2勝0敗
先発は2試合とも杉内。センターライトの多村兄弟の広範囲な守備のおかげで相手の安打による出塁を抑えれたことが勝因かと。ソフトバンクのリリーフの層が厚いことがわかり。(ファミスタだけなのかな?)、普段の試合でも久米は使えるんじゃないか!?といった新発見もありました。
バッティングは1番本多が絶好調で、パワー無いはずなのに結構HR打ってくれ、以降松田・多村・小久保・多村SP・田上・レストビッチの強力布陣によりHRを連発し、快勝☆

純正チームは不調にならないので、先発・打者・リリーフの計算がしやすいことを知りました。西武はしばらく使わないことは決定しましたが、純正もおもしろいってことを知りました。
めんどくさいからって画像無しにしたことにより、読むには辛い(読む気が起きない)記事が完成したということを知りましたorz

アンケート結果

アンケートに回答していただいた皆様、ありがとうございますm(_ _)m

①1000FCか2000FCか?
 ・1000FC 3票
 ・2000FC 2票
とりあえず第2回プレ企画も1000FCでやります!
(結果が出ない場合には変更したりしようかと)

②希望球団or希望ポジションor従来どおり
 ・希望球団 1票
 ・希望ポジション 0票 (画期的なアイデアだと思ったのにw)
 ・従来どおり 3票

結論・・・前回と同じように開催します!

開催時期についてですが・・・すぐにでもして欲しい!という声があればWebMoneyへの移行が完了しだい開催します。
次は前回より参加者募集からプレ実施の期間を短くしたいと思います。

そうそう。先ほどまで3回リーグやってたのですが、週末だからなのか3回だからなのか、みたいな投球(バグスト狙いってやつ)しかしてこない糞プレーヤーに半分くらい当たりました。
みなさん、ご注意ください!!

メンテ明けのスロット

メンテ明けのスロットは緩いなんて都市伝説?を聞くことがあると思います。
今日はそれを検証すべく1万5000FP突っ込んできました。。

結果・・・
WP50以上 3人のみ
NEW!・ワルキューレPM・プーカァPM・後藤(オ)・門倉のみ

結論・・・ドンマイ;;
・・・じゃなくて、設定緩いってのは気のせい。
こんなことならバットをパワー+5に加工すれば良かった><;

---------------------プレ企画に関するアンケート---------------------
開催期間が少々空いてでも2000FC使って高WP選手が当たる可能性を高めるか、1000FCのみで開催頻度を増して個人的な当選頻度を増すか

希望選手を聞いたところで、その希望がかなう確率はごくごくわずかであると思われます。そこで・・・希望球団を伝えてもらい、その球団のカードから優先して当選する仕組みにするか、希望ポジションを伝えてもらい、そのポジションがメインの選手から優先して当選する仕組みにするか、従来どおりの方法でこちらが適当に当選を決定するか
-----------------------------------------------------------------------

どちらか片方のみに答えていただいても結構です。
その他、こんな方法もあるよ!など、いろいろとご意見よろしくお願いします。

河川敷の奇跡

クラブミッションの片方がホームランだったこともあって
825フル(河川敷)をやってきました・・・一応防御率を気にして、代打無しでリリーフをしっかり登録しました。しかし、まさかこんなことになるなんて・・・・
河川敷①(なんとなく特定されたくないのでモザイクかけてます)
こんなに失点少なく終われると思いませんでした!!世間の厳しさを知らない私は、さすがにこれは表彰1~100位入ってるだろぉ?と期待してますw
得点は軽く100点オーバーし、投球回数は40回もいってないのでコールドばっかりだったようです。

ってあれ?記事書きながら、投球回数少な過ぎてランキングに入らない気がしてきた;;
うぅ・・・そんなことになったら悲し過ぎます・・・・うわぁ・・・「河川敷の奇跡」とかテンション上がってタイトルつけたけど、今のテンション低ー。。。。 
もうちょっと適当に投球回数稼げば良かった・・・・
これが世間の厳しさなのか!?
明日にでも第2回プレ企画についてのアンケートを取ろうかと思いますので、その時はよろしくお願いします~

失望中・・・

今日の記事は読んで気分の良くなるものではありません。
ただの愚痴です。
怒りを共有してあげよう!という方だけ続きを読んでください・・・

続きを読む

リードスキル

今期2リーグ目、限定①フルに挑んでますが・・・・
リードスキル持った捕手が欲しい!!とつくづく思いながら試合してます。。
限定①フルこんな感じのオーダーで試合してますが・・・

リリーフ陣のWPが気前良すぎますよね><;
投手陣のWP抑えて、代打含めた野手の強化を行わないと勝てません。。

WP55の先発ピッチャーを使うことが多いんですが、田中マー君SPがどうも好きになれません。この子だけやたら不調な事が多い気がするんです。
今やってるリーグ、3戦目に先発させたんです。珍しく不調ではありませんでした!が・・・対戦相手のレベルは31・・・一応こっちはリストバンドとグローブで球威+8してたんですが、な~んか速球投げようが、デッドボールまがいのインコースに投げ込もうが、球が軽そうでポッカンポッカン気持ちよ~くうたれ続けて、HR6発なども含めて3回で13点取られてコールド負け・・・マー君嫌いw
おかげでこのリーグ ん?防御率?寝言?? って状況になりました~

元々は上原に次いでローテーションの2番に入れてたんですが、杉内昇格、マー君3番手に降格!させてもまだ打たれます。。次は三浦・和田・朝倉誰が3番手に昇格するんでしょうかねぇ・・・・

とボヤいてマー君の奮起をうながしてみました(ムリポ
リードスキルあればこんな事ともおさらばできるんですけどね!

公式戦入賞ボーナスの行方

先日のプレ企画のお礼メール&コメントありがとうございます。
次回のプレ企画ではもっと良いものを出したいですねぇ・・・運営さんよろしくお願いしますよw

さて、16日になったので、リーグ改変後初の入賞ボーナス配布がありましたね~
今回から、1リーグの試合数が減ったので、下手な鉄砲数打ちゃ当たる戦法でたくさんリーグ終わらせてたおかげで2万FPほどGETできました(内、1~100位入賞が1個だけというショボさw)

前のボーナスはリードが欲しいという欲望を抑えられず、ほとんどを合成に費やしてしまったんですが、今回はとりあえずスロット回してみましたー・・・・・・・・・・

1万ほど回してNEW!がマッピーSPと安藤SPのみという絞り具合!!
こりゃダメだ><;ってことで自身初の装備品の加工に手を出してみました。
工房①何かでもらってた球威+1グローブを+5に

今期の表表彰が防御率なので先発に装備して試合しまーすw
で、早速限定①6回をやってきました。最初3試合くらいは0失点!これはイイ感じ~♪と思ってたら、案の定ポロポロ点を取られて、終わってみたら大したことない防御率になりした;;

私の失点パターンw
①先発が不調の時は、ほんともうダメダメです。。。かといって早い回からリリーフ投入できるほどリリーフ登録できないし・・・・
②パワーヒッターが打席の時に、直球でゴリ押しすれば良いところなのに、まずは見せ球とかって中途半端な投球をしたところをボカーーーンとスタンドに運ばれる
③相手ブンブン振り回してるのに、安易にストライクとりにいって打たれた打球が嫌な所に飛ぶ~の繰り返しw

こんな感じでボロボロと失点してしまいます。
今期は河川敷があんまり無さそうなので、全体的に守備重視のスタメンにして失点を抑えることを意識してプレーしようと思います。でも、表彰狙ってると失点した時にイラっとしてしまいそうなので、今回は狙わずに楽しくプレーしようと思いますw

第1回プレ企画~結果発表~

プレゼント企画に参加いただいた皆様ありがとうございました。
無事にプレゼント発射し終えました
(間違えて同じ方に宮出と秦の2枚をプレゼントしてしまいましたが・・・低WPの選手でしたのでその人はラッキーということで勘弁してください。。)

マイクロアドの収益が1000円超えたら1000FC追加!の話ですが、
収益①このように惜しくも達成ならず><;
よって今回は1000FCのみ。
ですが、もうすぐ1000円いきそうなので、近々第2回プレ企画を開催したいと思います^^

では結果・・・(回しながら泣きそうになっていった私を想像しながらご覧くださいませ
第1回プレ企画①第1回プレ企画②はい。。。。。。。。。orz

今回、
 ・以前より応援していただいていた方  
 ・毎日応援していただいた上で、左のバナーより登録していただいた方
を優先して当選とさせていただきました。
 また、送る選手の決定方法は、どんぐりの背比べ的なWP45選手ばかりでしたので、応募していただいた際の希望選手の所属球団の選手をプレゼントする事を軸として決定しました。

以上で、涙をこらえて!第1回プレゼント企画を終了させていただきますorz

以下、反省を述べたいと思います。
 ・プレ企画開催(応募受付)からプレ実施まで1週間の期間をもうけたが、応援していただいた方のチェックなど、主催者側も結構大変だったため、以降は期間を短縮すべきでわ?
 ・現実はそんなに甘くないのだから、1000FCなんてケチったプレ企画じゃあ応援していただいてる方の満足するような結果が得られない!もっとFCを貯めてから開催すべきでわ?
 ・今回は事前通達していなかったので見送ったが、応援コメントをいただく際の名前を利用した、もっと詳細な結果発表を行いたい。(例; 中村紀は焼き海苔さんが当選しました みたいな)

なんかが、今現在思っていることです。

プレゼント届いたよ!という方、当選しなかったみたい。。。という方、
今後のプレ企画の開催方法の参考にしたいと思いますのでご意見いただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

最後に。。 記念すべき第1回プレ企画は「涙をこらえて!」というサブタイトルをつけたくなるような結果に終わってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
今後もプレ企画含め、盛りだくさんな記事を更新していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。

小額課金者へのすゝめ

プレ企画開催中です!応募はこちらから 土曜深夜に回そうかと。。

----------------------------------------------------------------------
ジャンク品さん、応援&コメントありがとうございます。
URLが正しく設定されていないようで、お礼に伺うことができません。
もしブログ等ありましたら次回コメント時設定よろしくおねがいします
----------------------------------------------------------------------

主に、1ヶ月あたり、1000円程度もしくはそれ以下しか課金しない方へ・・・
こちらを見ていただいたらわかるのですが、「1ヶ月(毎月1日~月末)の累計チャージ回数によってボーナスポイントがもらえます。」という項目があります。
ここをうまく利用することによって、普段シルバー会員止まりの方でもゴールド会員になれ、ゴールドクラス特典「ブロンズチケット×3枚」を手に入れることができちゃいます!

ではその説明。ゴールドクラス会員になるには、期間中(2ヶ月間)でクラブポイントを1000Pにしなければなりません。累積ログインポイントで2ヶ月間=60日ログインしたとしても、60×15で900Pまでしか獲得できません。そこで、先ほどのページにあった、「1ヶ月(毎月1日~月末)の累計チャージ回数によってボーナスポイントがもらえます。」という項目の利用です。
これは、いくら以上チャージしろとも書いてませんので、少々面倒ですが、例えば100円づつを5回、計500円チャージするだけでもボーナスポイントとして計30P(つまり30円分のハンコイン)がGETできます。そうすることでクラブハンゲームの「累積ハンゲームポイント」の項のハンゲームポイント係数を40にできるため、簡単にゴールド会員になれ、ブロンズチケット×3がもらえちゃうわけです。

暇な方は是非ためしてみてくださいw

金龍

巨商伝、ドロップ報告が楽しみのみなさまお待たせしました!
(だから、いないってば)

今回のターゲットは金龍
さっそくドロップ結果↓↓
鈴 164個 腕輪 14個 高級環弓 13個 金龍の鱗 22枚

最後の方は、餅が無くなるのが先か、荷物持てなくなるのが先かっていう状況でしたw
腕輪こんなにいらないから、腕輪3個を鱗と変えてくれよぉ~と思いましたね。

ドロップ状況ですが、ひとりぼっちで狩ってると30分に1個ペースくらいでしかドロップせず、ライバルが居るとなぜかドロップ率が上がった気がしました。体感的には火龍の花火の方がドロップしやすく感じましたね。

火龍の花火と金龍の鱗、相場同じくらいだと思ってたんですが、金龍狩りを終えて市街覗きに行ったら、金龍鱗の相場が落ちてました;;悲しいです。。

次は何を狩ろうかな♪

金龍鱗2枚と霊獣の魂(もしくは鱗4枚と魂魄玉)交換していただける方募集中w

第1回プレ企画~途中経過②~

プレ企画開催中です!応募はこちらから
0FC1000FC
焼き芋バットをもらう準備
プレゼント企画の準備は万端です!
現在14名が応募してます。そのうち、7名の方々に毎日応援していただいてます!ありがとうございます。

下のバナーより登録していただくと毎日応援していただいてる方でも他の人より優先順位が上位に!

げん玉は、アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、それをWebMoenyなどに交換することでオンラインゲームなどのお小遣いすることができるポイントポータルサイトです!
私も、げん玉のおかげで藤川や青木をゲットさせてもらいましたょ

もうげん玉は登録しちゃってる!という方は、左のツリーのバナーより、他のサイトに登録していただいてもかまいません☆

前回途中経過の記事をUPした日のマイクロアド収益が30円にも満たなくて、
マイクロアドの収入が1000円を超えたら1000FC追加!
の達成が苦しくなったか!?と思ったら、水曜分が初の100円突破したおかげで、まだなんとか可能性を残してます!木曜分以降、土曜まで毎日100円↑なら1000FC追加できそうです。

今からの参加でも選手が当たる可能性はあります!
周りの方を誘ってどしどし参加ください!!

緊急メンテナンス

プレ企画開催中です!応募はこちらから


し~くしくしくし~くしくしく

ファミスタやろうにも、巨商伝やろうにも、ハンゲがメンテナンスじゃあINできない・・・

825WPの6回リーグ終わらせようと思ってたのにぃ!
(自分がこんなに弱かったっけ?ってくらい負け越してるんで、ブロチケ狙いで終わらせたいだけですけど・・・)

いつもファミスタと巨商伝のHPは開けたままブラウザ閉じてないので
あの時PCを再起動していなければ・・・

第1回プレ企画~途中経過~

プレ企画開催中です!応募はこちらから

そのプレ企画ですが、現在13名が応募してます。
また、ルレを回す日(今週末)までにマイクロアドの収入が1000円を超えたら1000FC追加!
って話の経過は、日曜に企画発表し、日・月のみで収入約140円、1000FC追加まではあと650円程度となってます・・・現状のペースでは達成難しそうですね><
是非、周りの知り合いさんにもこのブログを紹介して参加してください!

例えば、参加者が2倍になる→1000FC追加目標が達成できる→初日から応募していた方は優先順位が上位になっている→ルレ回す金額が大きいほうが、高WPの選手をゲットできる確率が上がる

っていうことになれば良いですよね!!

火龍

ドロップ報告が楽しみだったみなさん、お待たせしました!
えぇ、どうせ居ませんよね・・・

今回は火龍を狩ってきました~
さっそくドロップ結果↓↓
爪 35個 本 28冊 火龍の花火 18個 82扇 0個

こんだけ狩って扇1個も落とさないとは思いもしませんでした!
どうせドロップしても大した値段で売れないんで、良いですけどw

本来の目的である花火ですが、落とすときはこんなにイイの?ってくらい落としてくれますが、
逆にダメダメな時は1時間で2個とかもありました。
深夜の人が居ない時間のドロ率が低かった気がするのは気のせいでしょうか?

今日はハンゲメンテナンスらしく、今からファミスタはできないので
巨商を立ち上げっぱなにしておこう。。

ランキング~考察~

プレ企画開催中です!応募はこちらから

★巨人★さん、てつさん、匿名さん(←未公開設定のコメでしたので匿名とさせていただいてます)
ランキングに関する情報ありがとうございますm(_ _)m

まず、匿名さんの情報は「1番早く全勝した人が1位。 あとは順番に2位3位・・・」
というものでしたが、これは私のランキングが日に日に落ちていってる事実から、間違った情報と思われます。

次に、★巨人★さん、てつさんの情報「防御率でランキングが決まる」
というものでしたが、ランキングの戦績公開している人を見比べると、
例として防御率が3.97の人が3.47の人より上位にランクされてることがあるため、これも間違っているようです。

てつさんの情報「失点の少ない順」
これは、戦績には直接載っていませんが、先ほどの例の場合も前者の投球回が34、後者が44である
→→前者の失点は 3.97×34÷9=15失点
   後者の失点は 3.47×44÷9=17失点
となり、失点の少ない前者が上位にランクインしていることになります。
また、上位ランク者ほど、投球回数&防御率が低いという傾向が一貫して見られますので、
勝率が同率である場合のランキング決定方法
「失点が少ない順」と結論付けます。
今後、勝率で表彰を狙う方は、失点に気をつけましょう!

異論のある方、どしどしご意見ください

ランキング

プレ企画開催中です!応募はこちらから

リーグ改変後、1リーグが10試合で終わることから参加者が増えたのか、
勝率10割の人があふれかえってますよね?
そんな中、私も1つだけ全勝できたリーグがあるんです。
ランキング

これって、たぶん表彰の時に1~100位圏外として扱われますよね?
それっておかしくないですか!?
本来なら10勝した人は同率1位にすべきですよね?
いままでもこんな現象はあったと思いますが、運営側はどのように説明してきたんでしょうか?
こんな現状を変えて欲しい!!!と強く思います。

と思ってもどうせ変わらないんですよね。。
どういう仕組みで同じ勝率の場合の順位付けがされているのか
知っている方がおられましたら、是非教えてください

第1回プレ企画!

ついに開催が決定いたしました!
記念すべき第1回プレゼント企画

まだマイクロアドを開始して1週間もたっていない、今回のお金の出所は・・・
ここですおこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックスポイントボックス①
財布を痛めずにルーレットが回したい!そんなあなたは上のバナー又は左のツリーに貼ってあるバナーからポイントボックスの会員登録を!

画像の様に、約1000円分しかないポイントをイッキに使い果たして
このブログ開設の挨拶としてプレ企画を開催します!

セルレを1000FC分回して、未所持以外は全てプレゼントします!

ここで!注目で~すw

もし、ルレを回す日までに
マイクロアドの収入が1000円を超えたら・・・・

さらに1000FC追加で回すこととします!
(↑追加で回すのはパルレの予定)
ちなみに現在の収入は100円ちょいです

実際にルレ回すのは来週末の予定です
(木曜のイベント・アプデ等がしょうもな過ぎたら1週間程度先延ばしになるかもしれませんw)

では、みなさんが気になるプレ企画参加方法
①応援していただく
この記事のコメントに、応援しましたって事と、監督名、希望を記載する
        これだけです (もちろん未公開コメントにしていただいても構いません)

そしてルール
・本日(11/9)からルレ実施日まで、より多く応援していただいた方
・過去にプレ企画に参加させていただいたブログ主様
・左のツリーからげん玉等に登録していただいた方(←コメントにて報告下さい)
・以前から応援していただいてる方

などを参考にして私の判断でランクを付け、上位から順に希望or高WPの選手をプレゼントします!

どしどし参加してください!そして是非、パルレも回させてくださいw

練成6連発

巨商伝の方は誰も見にきてないんじゃないか?と思ったりするけど・・・・
いつの日か役立つ時がことを信じて記事書こうw

百折練成やってきました。
鈴×2、札、槍、扇、腕輪の6つです。
(ちなみに場所は台湾で)

本命は前半の4つだったんですが・・・・
成功したのが後半2つって何の嫌がらせですか?
まぁ、練成品が欲しい!っていうより、アイテムが持てなくなってきたから
荷物整理ついでにやっただけやから良いけど(っていう言い訳w)

槍は鬼門衆頭が3本くれたのを破壊神・正宗に持ってったら
珍しいことに1本高級化してくれた物でした。

うわぁ・・・巨商伝の方の記事手抜きやわぁww
ドロップ記録は需要のありそうな敵をまとまった数倒してないので
ネタないです。あえて言うなら青石60個を自力でゲットしてましたー

ファミスタクラブ

まずは昨日のクイズ大会の結果発表から~
参加していただけたのは3名だけでした ショボーンです;;
まぁ、予想しようにも範囲が広すぎて当たるはずない!って意見もあったかもですね><
11月中には開催しようと思っているプレゼント企画にはたくさんの参加者が集まることを祈っております。。

で、3名の予想は・・・ねねこSP、テイルズSP、鈴木尚広SP と、月1ルレの厳しさを知った上での予想でしたが結果は・・・・・
月1ルレ(11月)
片岡SPでしたぁ~個人的には十分当たりです☆
田中賢と併用していきたいと思いま~すw

ここからは、みなさんに相談です!
私が所属しているクラブ、最近クラブミッションの貢献度が私のみが100%近くであとはチョロチョロみたいな惨状なんです・・・そこで、毎回3リーグ以上は終わらせてる!という方で、私の所属しているクラブに加入(移籍)しても良いよ!って方はいませんでしょうか?もし居ましたら「加入しても良いですよ」的な事をこの記事にコメントお願いしますm(_ _)m

加入しても良いって方が4,5人集まるようでしたら幸いなのですが、まぁ、現実はそんなに甘くないと予想されます。。
そこで・・・クラブミッションミッション3まで毎回達成できる!(or惜しいところまでいく)というクラブ移籍したいなぁ~と考えております。そんなクラブがありましたら加入させていただきたいのですが、いかがでしょうか?もし、来ても良いですよ~というクラブがありましたらこの記事のコメントにて誘っていただきたいです><

↓↓以下、移籍のための自己ピーアールです↓↓
レベル:28
戦績売り込み①売り込み②
こんな感じで、画像には入りきってませんが前回6個表彰されまして、内4個が1~100位でした。
前回までの、1リーグ15試合や20試合の編成の時でも6リーグは消化しておりました。
こんな私を拾っていただけるというクラブの方、是非コメントをください

月一ルーレット

あまりにムシャクシャしてたのと、あんな記事が最新記事になってるのが許せないのと
あんな記事読んでも誰も楽しくないってことなどを理由に月1ルレ回してきましたw
(公式HPではSPやPMのことを通称キラキラとか言ってますが、そんな呼び方してる人いるんですかねぇ?)

ではここでクイズ大会開催~
本当は来週あたりにアップされる新カードが入荷されてから回そうと思ってた月1ルレですが、
上記のような理由でまわしてきました!

いったい何が出たでしょーーーか??

↑これが今回のクイズとなりますw
正解者には、11月中に行おうと思っている記念すべき第一回プレ企画において何かしら優遇したいと考えております!

参加方法は、応援していただくのみ! で良いかなと思ってたんですが、
考え直してみたら、正解者発表後にその人の名前を勝手に使ってプレ企画に参加しようとする輩が現れそうな気がしてきましたね・・・
ということで、やっぱり変更いたしまして、
参加方法
  ①応援していただく
  ②コメントに、応援しましたって事と、監督名を記載する
    (もちろん未公開コメントにしていただいても構いません)
以上です。

締め切りは次にブログを更新する時までとします。
みなさん、どしどしご応募ください

怒りのままに!

6回のランダムリーグやってました。
9試合終えて全勝でした。

ようやくマッチングした対戦相手はレベル22ながらエンブレムはユニコーン・・・
嫌な予感がしました。。。(ちなみに球場は河川敷)

そしてその予感は的中!
外角によった出し入れ、バグストも多々ある2度曲げ、壁投げ等々を繰り返されまくりました
こっちも元々河川敷狙いのデッキでしたが、不運なことに先発ピッチャー不調orz
初回から相手は振り回してきてたんですが、な~んかこれまた不運にも野手の居ないところに転がりまくり、大量失点。
3回まではなんとか10点以内に追いついてコールドは逃れてましたが、
相手が本格的にバグストを使いだしたおかげでコールド負け・・・・
やっぱり深夜は気違いが多いですね

続きを読む

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
