

第8回プレ企画 ~結果発表~

先に宣言しておきます。
驚異の糞引きでした!!!

あまりの糞さに呆然としてパルレは1回間違えて100FCで購入してしまったうえ、買いなおしの500FCのSSを撮り損ねるというダメダメっぷりorz

あぁ・・テンション下がり過ぎて問題の解答すら書き忘れるところだった。。
というか結果に関わらず、応募者全員にプレできましたし、希望球団が出ていた場合は希望球団のカードプレゼントできましたのでSSPPの紹介だけで。
SSPP④
前回のSSから微増していますが、正解は「8」でした。
なちゅラルさんの7予想がニアピンでした。

とりあえずSSの撮れたセルレ(8月版)から
第8回プレ企画①

SS見て、私がいかに呆然としたかを察してくださいOTL
いくら引きが悪いとはいえ・・・

工藤・・・samさん
ギルPM・・・誰もいらないでしょう・・・
狩野・・・だいたいプレし終わっていたのでプレせず
松元・・・買い物カゴさん
武内・・・乗り雪さん
宮崎・・・★巨人★さん

続いてSSの無いパルレ(通常版)
1回間違えて100FCでやってしまったのは
新垣(WP50)・・・なちゅラルさん

残り400FCを1回づつやっても良かったけど自分のミスが原因なので+500FC
ラズナー(WP45)・・・よみやさん
高須(WP45)・・・尾日巣さん
大場(WP45)・・・なちゅラルさん
斎藤(WP50)・・・なちゅラルさん
山本省吾(WP45)・・・テンさん
忘れた(WP??)・・・プレせず

あ・・・今回未所持が1枚も無かった・・・orz
もう涙も出ません。。

糞引きっぷりに暴走して、ニアピン賞&ホークス純正のなちゅラルさんに投手を大量にプレゼント!
新垣の変身に期待してます・・・

もしかしたら今回がプレ企画最後になるかもしれないのですが・・・・こんなヘボヘボで終わるのは悲しすぎますね。。。
収益上がりそうな気配があったら今週の水曜までに換金申請して17日木曜までに第9回を開催するかもしれません・・・・←日程ミスらないよう自分用メモです

誰かなぐさめてくださいw
言葉では癒されません!現物支給で癒されます(ぉぃ

公式HPのブログに全然ルレ結果が上がってこないので嫌な予感はしてましたけどねぇ・・・
はぁ。。。

第8回プレ企画 ~途中経過~

第8回プレゼント企画開催中です!詳しくはこちら

現在6名の方々が応募されております。
SSPP予想正解者は出ておりません!
誤差1で惜しいかった方が1名。

今度の大型アプデでプレゼント機能が改変されたら今回がプレ企画最後になるかもしれない・・・最後に大きな花火を上げられるかどうか・・・・運営の設定次第ですねw




公式戦をちょいちょいやってるのですが、すでに相手に2、3回切断されました。
今回は表表彰が得点ということもあって非常に痛いです><間違いでしたsamさんご指摘ありがとうございます!
表彰の望みも無くなり、その場で入るFPも18て!!

打たれに打たれて投手がいなくなって、スタミナ切れるのが嫌だから切断!というのは50000歩譲って理解するとしましょう。しかし!先制される~という瞬間に切断って・・・

先制されるくらいで切断するような生半可な気持ちなら
COM戦でもやって俺つえーしてて下さいと言いたいです。。

万が一、たまったま打たれた瞬間に回線不調で落ちたという人が居たら・・・ってタイミング的に無いですかね。。

というか上の愚痴書いて予約投稿したつもりだったのにちゃんとできてなくて2回も同じ愚痴書いてたら、だんだん馬鹿らしくなってきましたw

第8回プレ企画

突然ですが第8回プレゼント企画を開催します!

9月17日のアプデでプレゼントはクラブメンバーかフレンドにしかできなくなるとかいう噂が流れていますので、もしかしたらラストになるのでは!?と急遽開催決定しました!!

まずは応募方法
いつも通りな感じです。
特にコメントに監督名、結果公表時の名前(コメント書くときの名前)を書き忘れないでください。(もちろん非公開でも構いません)

見やすくまとめると・・・
・監督名・結果公表時の名前(コメント書く時の名前で良ければ無しでOK)
・セルレorパルレどちらを希望するか
(・純正をやっているなどの理由で希望球団があれば希望球団)
・8月版ルレと通常ルレどちらを希望するか

これに加えて!

SSPP③
私の現在のSSPポイントを当ててくださいw

・モザイクかかっている数字は1~10の間のどれでしょう?

これの正解に近い人から優先して当選としたいと思います!
※もし正解が1で、予想を10としていた場合は誤差1とみなします。
つまり間を取って5とか6とかしても大して得は無いかもしれないということですw
この中に正解があるかも・・・・いや、ないかも・・・

※※確率10分の1ですので、正解だったからといって良いカードがゲットできるとは限りませんのでご了承ください。

応募締切はルレ回すまでとします。
ルレは日曜くらいに回す予定ですが・・・早まるかもしれませんw

最近カウンターの回りが遅いので当選確率(ただし低WP?)は高いかもしれません~
まぁ、どなたも参加されないようでしたら所持済みカードは適当にクラブ員さんとかにバラマクのでその時はその時です。

第7回プレ企画~結果発表~

ラッキー7、第7回プレ企画の結果発表です~
(とりたててラッキーというほどでもありませんでした)

今回は監督名無記入やら希望ルレ書かない人やら同一人物の複数応募やらと、始まるまでにいろいろありました。。
みなさん、次回参加時はコメント投稿前に一度記入に漏れがないか確認してから応募してくださいw

では結果発表~
前回同様、みなさんが予想したWPは続きに記載しています。
まずはセリーグルーレット(6月版)
第7回プレ企画①総WP250
激しく出オチでした。。
最初の2枚で調子良いな~と思ったら・・・
まさかのWP35以下まで出現っ!!

予想と比較すると、テンさんがニアピン賞でした~

高橋尚SP・・・未所持につきプレせず
石井裕・・・未所持につきプレせず
陰善・・・未所持につきプレせず
龍馬・・・未所持につきプレせず(イラネ)
工藤・・・テンさん(ニアピン賞!)
井上・・・竜神あつしさん

続いてパリーグルーレット(6月版)
第7回プレ企画②総WP280!
個人的には河川敷&SSP用の遊撃手ゲット♪

予想と比較すると・・・最後にぎりぎり応募されたぱっくんまっくんさんがニアピン賞でした~
金子SP・・・未所持につきプレせず
小谷野・・・ぱっくんまっくんさん(ニアピン賞!)
中島・・・未所持につきプレせず
バーナムJr.・・・びんぼーにん1stさん
濱中・・・なちゅラルさん
ランビン・・・乗り雪さん

セルレを希望された方で選手カードが当たらなかった方には参加賞としてアシストカードを送らせていただきましたが、パルレを希望された方+kirinさんには送り忘れました><

今回はプレゼントできたのがWP45以下というしょんぼり企画となってしまいました。。

良いカードをゲットできる可能性が上がる方法①
予想をピッタリ当てる
良いカードをゲットできる可能性が上がる方法②
私の未所持カードを減らすw

②は完全に私次第ですねw

次回、中国では昔から縁起が良い数字とされている第8回プレ企画(こじつけ)はいつ開かれるのでしょうか~?

次回は日頃からコメントいただいている方が得をするような形式を取るかもしれませんし、今回と同様の形式かもしれませんし・・・

とりあえず、これで第7回プレ企画を終わります=3



追記!
この記事を投稿し終えてコメントを見に行くと・・・昨日の記事で監督名無いですよ~と告知していたテンさんが監督名コメントしてくださっていました。
私がニアピン賞おめでとうございます~と送った監督名は・・・「テン」さん。しかし、応募していただいたテンさんは異なる監督名!

どうやら全く関係無い方にカードを送りつけてしまったようです><
ドンマイです><;

続きを読む

第7回プレ企画~途中経過~

第7回プレゼント企画開催中です!
詳しくはこちら

思ったより早くPEXでWebMoneyへの変換が終わり、すぐにでもルーレット回したかったのですが・・・現在応募人数9名ということであと1日待つことにしました。

現在、セルレ希望者5名、パルレ希望者3名、希望ルレ無記入者1名となっております。

セルレの予想総WP平均は262
パルレの予想総WP平均は256.7となっております。
ちなみに私の予想は255ですw

これらを参考にするもよし、しないもよしですが、まだ参加者募集中です~

さっさとルーレット回して大物引いて高WPリーグに突入したいです(寝言



追記
びんぼーにん1stさん、テンさん、監督名が無記入です。。
以前に参加していただいた時の監督名は一応保存してますが・・・
本日24時くらいまでに監督名コメントいただけないと、場合によってはドンマイな事態になりますよw



さらに追記!!
咲香里=せな=恵奈さん、もう少しうまく工作してくださいw
明らかに同一人物が複数応募していると判断しました。
あまりに酷いと監督名晒しちゃいますよ~っ!
何かこちらの判断にミスがある場合はコメントどうぞ。

今のところは上記3名全てプレ企画への参加を拒否してます!

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
