

交流戦スタート

交流戦が始まりましたね!

普段とは違うチームと対戦して、普段見ないチームの選手を見る機会も増えます!

きっと、こんな選手居るんだ~って人が多いと思いますw


今季未勝利?のヤクルト石川。
今日先発したらしく、NHKの午後10時前のスポーツニュースコーナーで好投の様子が映像に。
…次に、リリーフが映像で出てきて嫌な流れが読めました><

案の定、延長の末負けたみたいですね。。
今回は好投でしたが、今季の石川はどうしちゃったんでしょう・・・
まだまだ老けこむ歳じゃないですよね?

ファミスタオンラインで交流戦に関するイベントって何かありましたっけ~?



さて・・・全然話が変わるのですが、話がわかってくれる人がいないのでここに書きます・・・
週刊少年マガジンで「君のいる町」という漫画が連載されています。
今週が超展開すぎて、読み終わったあとニヤニヤしてしまいましたww

今後昼ドラのようなドロドロ展開が待ってるのか何なのか・・・
単に作者が病んでるだけなのか演出がうまいのか?w

話がわかってくれる人が居たらうれしいのですが^^;


ついでに・・・・同じくマガジンの「生徒会役員共」のアニメ化は、年齢制限必要じゃないですかww

ドとかレとかミとかは打てるけど十字キー(←)が効かない

以前にも書きましたが・・・

とっても大事にはしてませんでしたが、キーボードの←が効きにくくなりましたww

これがデスクトップPCなら諦めてさっさとキーボード買えば良いのですが、ノートPCのキーボードってのが残念過ぎます><


まぁ、そうは言ってても←が効かないと(ゲームをやるのに)不便だから、USB接続のキーボードを入手するしかないかな~と。

ファミスタオンラインでも←が効かなかったら変化球は一方向、野手の左に飛んだ打球は捕れない、バッターも右打者ならインコース・左打者ならアウトコースが打てないw

つまり試合になりませんねww



キーボードがどんな値段なのか・・・ネットで調べようとしましたが、バラつきあるし、どうせ買うなら電気屋なのでさっさと行けよって話です。。

テンキーだけ別売り~みたいなのがあるんだから、十字キーだけ別売りってないかなぁw

あ、ゲーム側が認識してくれなきゃ意味無いかw

GWの予定

GWの予定が立たない!という記事を書こうとしたら管理者ページにアクセスできなくて書けないまま、GWが始まってしまいましたw

結局連休初日の今日、片道2200円超の所まで電車で出かけてきましたw


それにしてもPCに重大な危機が・・・

いつかは起こるだろうとは思ってましたが、オンラインゲームのやりすぎで矢印キー(←)が効きにくくなりましたorz

ノートPCなのでどうすれば良いのか。。

一度キーをはがして掃除してみましたが、効果は薄かったです。。。

どうしようw

金本

今日は緊急記事を書くしかないですね!

フルイニング出場の世界記録を持っていた阪神の金本選手がついに記録途切れる。

いつか終わりはあるのはわかっていて、どういう形で迎えるのだろう・・・と思っていましたが、予想とはちょっと違い感じでした。。

前もって会見開いて途切れるのかな~とか、死球の当たりどころが悪くて途切れるのかな~とか考えてたのですが。

フルイニング出場を続けるの相当しんどかったでしょうねぇ・・・


ですが、途切れてしまった今となっては、今後どうなるのか!?が気になります!!

連続試合出場記録は継続中・・・とはいえ、気力の面で衰えるかもしれません。
それに試合出場記録だっていつかは途切れるでしょう・・・

今後の起用方法も、フルイニング復活させるのか、それとも休み休み出るのか、
それらを含めて、これぞプロ!というところを今後も見せて欲しいです><

一山越えた?

ほとんどの方がお気づきだとは思いますが、最近(3月下旬~)更新ペースが落ちていました。

人生の岐路というのが何度か訪れると思いますが、そのうちの一つがあったからです。

今日(たぶん)その問題も解決しましたので内容をボリュームアップさせていきたいと思います!


でも・・・ちょっと後回しにしてた作業とかが溜まっててしばらくボリュームアップはできないかもしれませんw

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
